今日の不思議体験

記事
コラム
こんにちは!

今日、たまたまスマホを観た時間が11:11というのはよくあることですが、よくよく見ると11日の11:11ではありませんか!即、スクリーンショットしてしまいました。

111111と6並びは流石に縁起良さそうな気がしたので調べてみると・・・

運気上昇!!ということで色々楽しみに待とうと思います♡

そして、不思議なことその2!!

朝、お風呂に入って出てきて身体を拭き拭きしていたんですが、その時、お腹の真ん中に黒いゴミがついていて「取れない!」と思って焦りつつも、数回手で取ったらポロッと取れたら血が出てホクロでした。

調べたところ、お腹のホクロは金運と仕事運とか書かれていたのですが取れてしまって大丈夫なのか!?笑。ホクロが取れるというのは運命が変わるとも言われています。

何はともあれ、医学的や科学的に見たら新陳代謝が良くて健康な証拠なので大切にしていきたいものです。

どうぞ皆様、今日も健康で素敵な1日を!

pexels-photo-5701545.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す