以心伝心

記事
コラム
こんにちは!

スピリチュアルなサービスを出品しています。それではスピリチュアルとは何か!?

先ずスピリチュアルというのはセレンディピティ(偶然に探していた情報に出会うetc...)やシンクロニシティー(時を同じくして別々の場所で同じことが偶然に起こるetc...)などの延長と考えて頂いて構いません。

最初はちょっとした偶然だったものがいつの間にかまるで自分がこの世を操っているかのような錯覚に陥るほどに次から次へ自分の意図したことや意識下にあった考えが具現化されていくこともあります。

istockphoto-909195692-612x612.jpg


最近、あれこれと自分のここ数年間に起きた予想外のセレンディピティやシンクロについて考えました。かなり奇想天外のことが雪崩のように起きていることに喜びを感じて振り返るとそれだけ色濃い内容を学んだと思います。

一体何を学んだのか・・・私がしたことと同じことをするわけではなく、カスタマイズさせたその人その人に合った方法のスピリチュアルを体現し、人生を楽しんで頂けたらと思いサービスを提供するためにメニュー構成を再編しています。楽しみにしていてください。愛と感謝を込めて。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す