2022/01/11『鏡開き』ぜんざいを食べる日

記事
コラム
今日は鏡開きでぜんざいを食べる日。

更には壬の寅年。222に111のゾロ目が続く一粒万倍日に天赦日。
スクリーンショット 2022-01-11 14.38.13.png

宝くじを買われた方も沢山いらっしゃるかと思います。

私も運試し程度に購入を試みてみました。

割とくじ運は良い方かと思います。

子供の頃からビンゴゲームの1等を良く取りました。

なので最も運が良いのがビンゴゲーム。

これまでビンゴゲームで当てたのがニンテンドーDSなどの機械系の玩具など

基本、どれも玩具関連が多く、親戚の子供にあげていました。

他には50000円相当のものを合計4回当選させています。

次はネット等の懸賞品。書籍、映画の件、クオカードなど。

昔からくじ運が良いと言われますが何故かは不明です。

宝くじはスクラッチ1枚の200円が1000円に化けるみたいなことは

割とちょくちょくありますが、高額を当てたことはありません。

世間の皆様が宝くじを当てた場合は何にご利用されるのでしょうか?

継続は力なりなのでこれからもコツコツと機会があれば月に1枚くらい

くじが買えたらラッキーだと思っています。これを見た方に金運を!
スクリーンショット 2022-01-11 14.41.19.png








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す