作品紹介1 俺はスーパーヒロイン! 

告知
小説
 記念すべき最初に紹介する作品はこちらです~! 
 ヽ(*´∀`)ノ 

 俺はスーパーヒロイン!―著者―鈴音 様 

 トネリコが読み終えたあと、めっちゃベタ褒めした方でもあります!(え 
 なんと言ってもやさしい世界なのでぜひ見て欲しい!それでいて、鈴音様自身がとても賢い方というのが伝わるんですよね…!キャラクターが本心を叫ぶときのその説得力に、思わず敵方の言葉にも主人公たちの言葉にも頷いて心動かされます…!



●物語のあらすじ 
 ぼんやりと夢現の状態から美幼女の声に起こされれば、そこは電車の中。美幼女の神様、セカイちゃんにほぼ説明無しで脅迫…もといお願いされて異世界へ行けばなんと女体化!?幼馴染もいて同じく女に!(でも本人はノリノリ 
 異世界の舞台はどこかでみたご当地満載!  
 初日から仕掛けてきた敵国王様。攻する世界を救うために貰った力はまさかの魔法少女方式で…。 戦闘におびえて動けぬ主人公を庇う幼馴染。戦闘決着は意外な方法(笑) 
 ラスボスはなんと身近な存在。 
 だがセカイの敵であるラスボスの想いの力は強大で、国民もみな眠らされてしまい…。 
 コミカルさと適度に挟まれるギャグが物語をうどんの様につるつるっと読み込ませてくれ、そして各登場人物の叫びは時折ハッとさせられ胸を打たれます。 
 最後までくすっと笑える作品ですのでぜひご一読を✩


○プロローグ  神様は理不尽で横暴でそのくせ可愛い  
「おーい、起きてます? ねー、おにーさーん。起きてくださいよー」 
 暗闇の中。ぺちぺちと頬に感じる軽い衝撃と共に、どこか幼いような甘い声が鼓膜を震わせた。一瞬妹が起こしに来たのかと思うが、すぐに声が違うと気づく。 
そうして俺の疑問だとか動揺だとかをまとめてぽいと紙屑のように軽く放り投げて、子供はきゅっと俺の手を握って笑う。突然の柔らかで温かな感触に戸惑いながら、俺は子供の言葉に首を傾げた。 
◇ 
「お願い?」 
「はい。ぼくある世界の化身なんですけど、ぼくのためにちょっとその世界を救ってほしくて」 
「嫌に決まって――って痛あっ!」 
 が、しかし。その瞬間、子供の指がぱちんと鳴って右手首に痛烈な衝撃が襲った。さっきよりも格段に強い痛みに悲鳴を上げる俺を覗き込み、子供はにっこりと満面の笑みを浮かべたまま何事も無かったかのように再び『お願い』を口にする。 
「救ってくれますよね? あ、ちなみにおにーさんを元の世界に戻せる力はぼくしか持ってないんですけど」 
◇ 
 突然の自由落下に絶叫を上げる俺に、子供のそんな呑気な声が降ってくる。笑顔で手を振るその姿はどんどん小さくなっていく。  
「そうそう、言い忘れてたんですけど。境界を渡る副作用で性別変わるんでー」 
 恐怖と絶望で遠のく意識の中、最愛の妹へ向けて遺言を思い浮かべる俺が最後に聞いたのはそんな意味のわからない、けれどなんだかめちゃくちゃ嫌な予感のする言葉だった。 


●作品情報(カクヨムより引用 

執筆状況完結済 
エピソード8話 
種類オリジナル小説 
ジャンル異世界ファンタジー 
タグ異世界召喚TS女体化コメディライトノベル第25回スニーカー大賞おねショタ 
総文字数122,404文字  


●作者について(カクヨムより引用 
鈴音 
 可愛い少年と中性的な子、ヤンデレ、ツンデレ、幼馴染、共依存が大好きな無害な人間です。感想などお気軽にどうぞ! 
 収納さんとベルカゲ名義でフリゲ製作 やってます!シナリオ担当です!現在、お姫さまの家出から始まる乙女ゲーム「緑の姫君」、勇者の娘と魔王の娘が三日間いちゃいちゃする百合ゲーム「Chloe」、ヤンデレ女子二人に愛されすぎて大変な目に遭うギャルゲー「指切りエンシェント」の三作品を公開しております。他にもスピンオフでいろいろミニゲームを公開してますので、興味があったらよろしくお願いします!

●トネリコよりひとこと 
 こちらの作品は、ほんと読み終えたあとに悲しむ人がいない本当のハッピーエンドで、とても心温まります。合間合間のコミカルさは12万字という文字数を感じさせない逸品ですので、ぜひお気軽に手に取っていただきたいなあと思います~!✿ 

●作品紹介依頼について 
 ***現時点では感想サービス購入者にのみ対応中です~~***
 随時募集中です~。こちらの紹介の場合ですと、初めてというのもありましたので作品感想依頼料金+3000円にて記事を書かせて頂きました~✩1ヶ月ほどと長く頂きました(笑)
 詳しい紹介文やリンクはマイサイト:かたすみぐらしにて(URLはブログでは禁止されてますので、こちらにて失礼☆


 ではでは☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す