良質の出会いはどこにあるか

記事
占い
結婚相手を見据えた出会いであれば
やはり良い中高や大学に行くのが比較的容易に出会いを得られる選択肢の一つではないでしょうか?(良い悪いは別として。容易かどうかという観点で)。
最難関やブランド大学に行く。若いうちにね。
学生時代の知り合いと大事に付き合い、30なるまでに結婚する、時代にあってなくても生き物としてはそれがおすすめ。
精神的、物質的に満たされたいなら40前後でもOKですがたまたまご縁があった以外の出会いは悩みが増えやすいです。


そんなんより何十億何百億持ってる富豪と出会いたいみたいな強者もいます。

が、
ちょっと話を聞いてみるとその女の子はデートクラブで富豪の結婚相手と出会おうとしていて
私個人の意見ではそうじゃないだろと思ったことあります。

じゃあどこで富豪に出会えばいいかというと、
人から紹介されて飲み会などに誘われるようなのが富豪界隈の出会い方の1つなんだそうです。
私は興味ないんでどうでもいいですが(富豪と出会ったこと?あります!パンスト1枚1万円で破かせてほしいってバイト募集していた人が富豪でした)。

いや、DC(デートクラブ)でもないわけではないと思うんですけどね
(DC嬢はやはり美人ですし。ただスタイルが良くなかったりするのでざっくりいうと風俗とモデルさんの中間くらいの容姿ですよね。もちろん人によりけりですが)、
がさつで打算的なのが透けてると可能性はかなり減ると思うので

この女の子の場合は癒しのある性格のいい家庭的な女性になるところから初めてみてはどうでしょうと思いました。
(注 女性だからどうであれなどという性差に触れる内容ではございません)。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す