強制的に認識変更する方法【引き寄せ 潜在意識 既にある】

記事
占い
25人が購入しています
user
二子玉川
25人が購入しています

私達って無意識のうちに世界を分類していると思います。
これは良い、悪い、これはキレイ、汚い、これは運が良くなる、これは不吉だとか。
この分類こそが世界に自ら境界線を作ってるんですよね。
すなわち分類やめる、もしくは薄めると境界線も薄くなるんですよ。
別の言い方をすると世界のラベリングを外すとも言います。
“E=mc²”という有名な式にもあるように世界は元々ひとつのエネルギーでできています。
ですので、元々ひとつだったものをラベリングして分類しているにすぎないです。
ここだけ聞くと屁理屈のようにも思えるかもしれません。
以下のような思考実験をしてみます。

カバンにお気に入りのポーチが入っています。
潜在意識k.jpg
ところが今見てみると昨日確かにあったポーチが入っていません。
この状態だけ見るとカバンにポーチが入っていないになります。
しかし部屋のどこかにはあるはずです。
実は部屋の隅に落ちていました。
するとこのくくりで見てみると確かにポーチはあります。

潜在意識k2.jpg

別のくくりで見てみましょう。
カバンの中をみても、部屋の中をみてもポーチは見つかりません
一体どこにいったかと思ったら外に落ちていました。
そうするとこのくくりで見るとポーチはあります

潜在意識k3.jpg

しかし知らない子供がポーチを拾って家に持って帰ってしまいました。
このくくりで見るとポーチはありますか。ありませんか。

潜在意識8k4.jpg

“人の家”とか“子供が拾った”とか、ラベルはあるかもしれませんが、ありますよね。
しかし子供がポーチを開けて中の化粧品を使ってしまいました。
ポーチにも落書きされています。
このときのラベルはどうでしょうか。
おそらく使われてしまったものだと諦めて、新しいものを買うと思います。
この時ポーチに貼られていた、“ある” “私のもの”などのラベルを剥がして、買う予定の新しいポーチに新たにラベルを貼りました。
もしかしたら“子供って勝手”とか“親の躾がなってない”ラベルも追加されたかもしれませんね。

何が言いたいかと言うと“現実”を見て、このラベリングの貼り、剥がし作業を頻繁にやっているということです。
この“現実“というのは”今”起きていることではありません。
“現実“=過去の想念です。
この“現実“にとらわれている限り、”過去”からの地続きの現象しか起き得ないのです。
ではどうすればいいのかと思いますが、以下のような方法があります。

今までの認識を初期化する。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,433文字 / 画像1枚
強制的に認識変更する方法【引き寄せ ... 記事
占い
1,000円 25人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す