ランク維持報告等

記事
コラム
こんにちは!
先月は全くブログを書かなかったHIYAMA DESIGNのひやまです…。
おかげさまで今月もプラチナランクをキープすることができました!
ありがとうございます!!


今月プッシュしていきたい出品サービスをご紹介させていただきます!

『可愛い動物イメージキャラクター作成します 格安!商用利用込!キャンペーン・マスコット・アイコンに♪』
こちら以前から出させていただいてるサービスです。
まだ販売実績がないため、最低価格の3000円で出させていただきます!
なんと、商用利用料金込み、ラフ修正無制限!
とってもお得なサービスです♪

SNSアイコンやブログや動画のキャラクターとして使ってもよし、お店や企業のマスコットキャラクターとして使ってもよし、グッズ販売してもよし。
キャラクターも動物・ロボット・物などなど、さまざまなモチーフに対応!
幅広くご利用いただけます!

こちら、実績がいくつかつきましたらお値段上げますのでお早めに!

もう一つがこちらです。
『格安!かわいいオリジナルちびキャラ作ります 商用可!Facebook・Twitter・インスタにも♪』
こちらも依然から出させていただいてる出品サービスですが、まだ販売実績が付かないため、最低価格で出しています。
SNSアイコンや動画、グッズなどにも対応致します!

他にも出品サービスにしたいものが盛りだくさん。
お客様の「こんなことできるのかな」、「こういうものを作って欲しい」を全力でサポートいたします!
お気軽にご相談ください★

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す