ドイツっぽい何か

記事
コラム
フランクフルトをぶつ切りにして、玉ねぎのみじん切りが黄色くなるまで炒めた中にケチャップとカレー粉を突っ込んで少々焦がしたもの。

大分、端折ったけどドイツでカリーブルストというものがあるそうで、
それを簡単に作ってみました。
あとドイツと言ったらジャガイモー・v・
ホクホクのジャガイモってなんでこんなにおいしいんですかね・・・。

ちなみに土に埋まっていたものは水から、土の上になっているものは沸騰後から茹でるのが基本なんだって・・・。

ビールは飲めないので、水出しのアイスティーで夕食にしました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す