運に見放される人の特徴

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)
HSP相談室のあみです♡


最近、ご無沙汰でしたが、
また不定期ですが
ブログをアップしていきますので
よろしくお願いいたします


さてさて、今までの時代は、

ズルをしても、上手くやる人が

利益を得てきた時代でもあります





それが地球の次元も上昇した事により

ズレが生じてきています





自分の利益の為に

人を利用しようとすると、

流れに応援されません





いざという時に、

トラブルが起きたりして

足止めをくったりして結局、

全てが水の泡になったりします





利用するというのは、

過剰に相手の労力を奪おうとする

依存も含みます





利用と言うと強者だけが

行いそうなイメージですが

実は弱者にも言えるんですね





注意したいのは、

力を借りるのは別という点





横の繋がりが

大事になってくる時代でもあるので

力を借りるというのは大事です





利用と力を借りるの違いは、

人柄の良さと、理念があるかの違い





そして、その時、お金という対価で返すか

または後々、恩で報いるつもりがあるか?





自分の利益のためだけに

相手を軽んじて

利用するのがまずいんです





相手に敬意を払うのを忘れると

強烈なしっぺ返しをくうのは自分





世の中を見ていても、

顕著に表れてきている現象の一つです


***
久々に新しいメニューを作ってみました
よろしければ、お電話下さいますと幸いです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す