ガチ恋の闇

記事
エンタメ・趣味
1人が購入しています
user
Reika*
1人が購入しています
こんにちは。
Reika*です😊

ココナラでは
マーメイドセラピストとして
占いや恋愛講座を
中心にサービス展開したり、
ブログ発信しています✨

今回のブログでは
今まで皆さんに伝えるか
迷ってきたことを、
思い切ってお話したいと思います。

芸能人との恋愛は甘く楽しい時間も
もちろんあるけれど、時には
辛くしんどい事もある!!
という現実を、読者の皆さんに
知ってほしいと思ったからです😖

甘いドラマや映画・漫画の世界のような
夢を見させるのは簡単です。

でも、それはエンターテイメントであって
どうしても美化されがちです。


芸能人と恋愛をしていると
恋のライバルは片手で
数えきれないほどいますし、
泥沼の取り合いになる事も
しょっちゅうです💦

ガチ恋女性全員が私のような
体験をする訳ではありませんが、
夢を叶えるには相当の努力と
覚悟が必要ということをより
リアルに感じてほしくて、
今回ブログにまとめました。

それではここから本題に
入らせていただきます。


まず、この話に登場する
有名ミュージシャンTさん(以下Tさん)と
私はお互いに想い合う仲でした👫💕

そこに三角関係のように登場する
元歌手Mさん(以下Mさん)。
そして、私がこれからお話する事象の
助けを求めたことで今は
ビジネスパートナーのような
関係になったTさんの
事務所社長のIさん。

この四人を中心に繰り広げられた
信じられないような出来事を
これから皆様にお話したいと思います。

過激なお話もあるので、閲覧は
自己責任でお願いします。


不可思議な結婚報道


Tさんは日頃から私のことを嫉妬深いファンから
守るように大切にしてくれていました🥰

Tさんは慎重なところがあったので、
私と想いあう関係になってからも
二人の間では結婚の話は
ありませんでした💦

ファンの前でも「一生独身でいたい」
そう話していたTさんが突然
歌手のMさんとデキ婚したと報道
された時は衝撃でした。

慎重さもありましたが、女性に
気の多かったTさん💦
その彼からしたら有り得ない事では
なかったのかもしれませんが、
何も聞かされていなかった私はそれを
見聞きした時、何が起こっているのか
全く理解できず頭が真っ白でした😣


結婚発表についてはTさん自身が
独身宣言をしていたこともあり、
Tさんサイド(本人や事務所など)は
結婚発表のタイミングを図っていた
というのは後になって知りました。

それを知ってか知らずかMさんは、
Tさんと一緒にいると思わせるような
写真をSNSにあげるなど匂わせ行為を
結婚発表前に繰り返していました。

Tさんに裏切られたような気持ちになり
離れていくファンは多かったです。
そして、Mさんの匂わせ行為については
業界内でも「あれは無い」
という反応でした。


Mさんを歌手として知ったのは、
彼女の歌うCMソングを
聴いたのがきっかけでした。
その時の印象は
「綺麗な声だな」
「この歌いいな」
という印象でした。

彼女が某音楽番組に初登場した時に、
音楽にちなんだお名前であること、
日系アメリカ人であることも
知りました👀

ですが、日本であまり目立った活動は
なかったMさんですので、
目や耳にする機会もそうそう多くなく、
まさか後に私の人生にこんなに影響を
与える人物になろうとはこの時は
思いもしませんでした💦

そんなMさん、芸能人として人前に
出る時は清楚なナチュラルメイクでした。

ただ、結婚報道後Mさん自身の
SNSが更新されており、
そこに写っていたのは今までの印象とは
ガラリと変わったギャル風なMさん。
その時は
「Mさんの普段の装いは
 ギャルなのかー。ふーん。」
と何の疑いもありませんでした😅

ですが、この時に私は
Mさんに目をつけられてしまって
いました😱

今までと違う装いも私への
当てつけだったことが後にわかり、
ここからTさんや私へのMさんの
異常行動が露になっていきます。



ちなみに、お恥ずかしながら
この頃の私はギャルっぽい
ファッションを好んでしており、
MさんのSNS更新後のメイクや
服装は当時の私ととても
似ていました💦

Mさんからしたら、結婚後のSNS更新は
私への宣戦布告だったのです👊


1.png



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,381文字 / 画像12枚
ガチ恋の闇 記事
エンタメ・趣味
6,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す