手相占い×キャリア相談、始めます!

記事
占い
初めまして、さけみ母です!
キャリアコンサルタントをしながら、
手相占い師としてのキャリアもスタートすることとなりました!

キャリアコンサルタントとして、
スペシャルケアが必要なみなさんの就職支援、
人材紹介事業で看護師・介護士、エンジニア、事務職、その他なんでもの
皆様方のお話をお伺いし、就職のサポートをさせていただきました。

私自身も5回の転職を繰り返し、現職で仕事をしています。
仕事を変える時、やめるか悩んでいる時、
自分の棚卸しをして「やれる!!」という気持ちになるものの
漠然とした不安がつきまとってきました。
そんな時に私は「おみくじ」や「手相占い」に支えられました。笑
「そんなもの」と思う方もいるかもしれません。
でも、人が不安な気持ちに駆られているときには
「寄り添ってくれる人」の後押しや
心に残る文章が、些細だけど大きな支えになることもある
ということを私自身体感しました。

さまざまな働き方がある、不安定な時代だからこそ
自分の心を安定させられる何かで、不安を払拭し
自分らしく働けるようにしていきませんか?

あなたがその道を選択しようとするには根拠が必ずあり、
自分の「勝ち筋」もきっと見つけられるはずです。

よければ一度私とお話ししてみてくださいね✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す