パニック障害における遅延型フードアレルギーの可能性

コンテンツ
学び
遅延型フードアレルギーってのがあるんです。

普通よく聞く食物アレルギーってのは
食べたら直ぐに症状がでるじゃないですか。
遅延型は数時間後とか数日後に症状がでるんです。
このご時世にノンビリとしたアレルギーなのです。

で、その症状は多岐にわたるんですが
その中に下痢だの胃腸炎だの
セロトニン作成のための
栄養の吸収を妨げるようなのもあるわけで。
メンタルの不調って症状もあるので
もしかしたら直接パニック障害に関係するかも?
って可能性もあります。

私自身、遅延型フードアレルギーの検査もしたことあるので
その話しも含め、今回は遅延型フードアレルギーについてです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す