2023年3月22日 牡羊座新月!運気アップへのヒント

記事
占い


心機一転⭐️新しい事始め⁡
⁡新しい計画⭐️目標を立てる ⁡
カルマ⁡浄化⭐️願い事をする
新月ワークは10時間以内に⭕⁡⁡24時間以内でも◯ 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝
⁡👼牡羊座♈守護天使アリエルから、カードを使ってメッセージを受け取りました。宇宙元旦を迎えたあとでもあり「なるほどなぁ」と感じる素敵なメッセージ✨

アリエルは地球と密接に結びついているためお金💸の心配がある時も支援してくれます。


『 ✨あなたには自分が思っている以上にパワーがあります。これからエネルギッシュに物事がハイピッチで進んでいきます!どの道に進むのかあなた自身で選択することが大切。自分の夢が実現するために息つく暇もないような、突然多くの事が起こって忙しくなるでしょう✨』
成功や夢の実現への鍵は 【 ‎🤍 ̖́-情報収集‎🤍 ̖́- 】

💝••┈┈••💝••┈┈••💝



· · • • • ✤ • • • · ·
✨ラッキーカラー
レッド・朱色・ビビッドカラー(鮮やかな原色)

· · • • • ✤ • • • · ·
✨ラッキーストーン
ラッキーカラーの石・水晶

· · • • • ✤ • • • · ·
✨ラッキースポット
スポーツ施設・動物園・アウトドアスポット

· · • • • ✤ • • • · ·
✨ラッキーアクション⁡
他人がとか親がではなくあなた自身が望んでいる物事をスタートさせる。
このスタートした事が何年も先までの運気に大きく影響する。
頭頂部をクリアにする、ヘッドマッサージおすすめ‼️
· · • • • ✤ • • • · ·
✨ポジティブキーワード
情熱的・活動的・積極的・勇気・実行・挑戦・純粋・正義感・スタート(前進)

· · • • • ✤ • • • · ·
✨新月のパワーで浄化
短気・持続が苦手・魂の浄化・妄想癖
アルコール依存・孤独・性的欲求が強すぎる

⁡天然塩を入れた入浴がお勧め🛁*。⁡普段よりも多めに水分補給を🥤

⁡⁡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
💚閲覧&イイネ💗⁡
⁡いつもありがとうございます⁡!\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-⁡
宇宙元旦を迎えジワジワと何かが変化している感覚があってとってもワクワクしています。過去のいろーんなネガティブな出来事や経験があって今の私がいる。でも、新たな私で生きていきたいなと思っています。「よく分からん😅私」ですね(笑)  それでは*˙︶˙*)ノ"✋また💕︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す