1月22日⁡〜2月6日満月までの過ごし方のヒント

記事
占い
1月22日水瓶座♒新月を迎えました。
☪*🌌♪。.:*・゜♪。.:*・゜
23日からは10天体のエネルギーがパワフルになります🪐𓈒𓏸︎︎︎︎
物事がスムーズに運ぶ期間❕プロポーズ💍や告白のチャンスも到来💌
☪*🌌♪。.:*・゜♪。.:*・゜


⁡⁡
今まで何だか心がモヤッとして
スッキリしなかった人

思ったように行動出来なかったり
成果が出なかったり

皆とは違う自分を強く感じて
孤独感があった人


そんなあなたに
スペシャルデーがやってきました!!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰
心機一転⁡ 新しい事始め⁡
⁡新しい計画目標を立てる ⁡
カルマ⁡浄化 ⁡願い事をする

新月ワークは10時間以内に⭕⁡⁡
⁡24時間以内でも◯
☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
⁡⁡

· · • • • ✤ • • • · ·
ラッキーカラー
セルリアンブルー(鮮やかな青)・メタリックカラー

· · • • • ✤ • • • · ·
ラッキーストーン
ラッキーカラーの石・トルコ石・エメラルド・スモーキークォーツ

· · • • • ✤ • • • · ·
ラッキースポット
空港・電器店・書店・マリンスポーツ

「 私は普段、電子書籍なんですが
書店へ行き8千円分も書籍を購入しました^^; 」


· · • • • ✤ • • • · ·
ラッキーアクション

・目に見えない水星のエネルギーがパワフルに注がれています。
こらからのあなたはどんな人達と絆を築いていきたいのか
どんな環境に身を置きたいのか 改めて心の声を聴いてみましょう✨
孤独を感じる程の人間関係の悩みが、自然と解消していきます。

・情熱と自信はあなたの運気を高めます。

・同じ志しを持つ人と積極的に繋がり、
リーダー精神を発揮!!特にインターネット上がお勧め💻🐤

・自由精神が覚醒❇️直感力想像力もアップしています🎶
パッと思い浮かんだメッセージは💜天空からあなたへの🎁ギフト🌟

「 朝、⛩の形の雲を見たので参拝もしてきましたよ( ^∀^) 」


・リンパマッサージ、ふくらはぎや足首のマッサージを。
波動がぐんぐん高まり 良い事を引き寄せます🎶


· · • • • ✤ • • • · ·
ポジティブキーワード

個性・友情・絆・コミュニティ・ネットワーク・フレンドリー
自由精神・学究・独創的・発想転換・人助け・博愛
自己革命・自己改革・前進・ユニーク・仲間・自分らしさ
星占い・占星術


· · • • • ✤ • • • · ·
新月のパワーで浄化

気難しい・頑固・素直になれない・反抗的・非常識・神経質・病気
ストレス・束縛・平等・臆病・不満・キレやすい・注意力散漫
恋愛の障害・結婚生活の問題

⁡天然塩を入れた入浴がお勧め🛁*。 普段よりも多めに水分補給を🥤

⁡⁡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
⁡\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-⁡私の独り言

猫ちゃんを飼う事ができないので、⁡アプリゲームに挑戦⁡。
⁡猫ちゃんをナデナデしながら⁡育てていくのですが、⁡
⁡まァ手が疲れる😫⁡直ぐアンインストール⁡しちゃいました💦⁡
⁡お勧めのゲームがあれば⁡教えて欲しいです。
それでは*˙︶˙*)ノ"✋また💕︎💕︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す