#20 お久しぶり、フリーな週末

記事
コラム
そうなんですよ、なんかしらんけど、いっつも何かやらなきゃな事が発生するのが週末。

小鳥あいさつ.jpg

でもこの週末は今のところ何もやることがありません!
ちゃう、
やらなきゃな事がありません。

ってことで実は二日酔いで頭回らないけど、午前中は食料の買い出しへ。
行きつけのスーパーの、冷凍お好み焼きに絶賛ハマっているので夫の助言も気にせずいっぱい買う。
今なら三食これで行ける気がする(やめろ)
お好み焼き.jpg

帰宅後、7月ヴァージョンのボイスサンプルを制作。

音声は昨日作ってあったので、ちょっぴり動画というか画像を並べる作業へ。んでこれなんで2日もかかったかと言うと、毎月この作業でしか使わない動画編集ソフトのせい。

まず使い方を思い出す所から始めないとなのよ。
一日目に思い出して、二日目に作業する感じです、ええ。

その後お昼からは、思いつきでアイコンとか決めちゃってたあちこちのSNSの整理整頓。

そして今、私は人生最大の決断の時を迎えているのです(急に話がでかい)
ほらだいちくんが最近ようつべで実況してるゲーム「ONLY UP」絶対面白そうじゃん?

基本彼がやってるゲームはもれなくやっているので悩みどころであります。

って感じの週末を今のところ過ごしてます。
つまり今日も平和です(❀╹◡╹)ノ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
100件行きました。ありがとです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す