#16 洗濯機かもーん

記事
コラム
小鳥あいさつ(二回り縮小).jpg

聞いて!可愛いよね♡
前からブログの中が寂しいなって思ってて、画像入れたりしてたんだけど同じことを感じていた人が、ご近所に居てくれました!しかもプロ!
これからも、いろいろ可愛くアップデート目指すであります。



そんな訳で、この間の壊れかけの洗濯機をヒヤヒヤ使うのは嫌なので、近所の量販店に行ってまいりました。もちろん夫付き添い。笑

駆け寄ってきた店員さんに洗濯機買いに来ました!と宣言。

「奥さまの一番のご要望は?」
早く洗ってくれることです。音とかうるさくて良いんで!

というリクエストに導き出されたのが、パナの洗濯機だったので秒でそれに決定。あ、別にパナがことさらうるさいとか言うことじゃ無いよ。うん。

あとは興味のある家電をフラフラして行くことに。

で、我が家で一番気合入っている家電が、テレビだったりするのでそれを見学に。

そうそう、前に買ったノートパソコンの画面が有機ELってヤツなんだけど、めっちゃ見やすくてお気に入りになってるので、テレビもそうだったら良いなっと見に行きました。

今のテレビの大きさが65インチなので、それの有機EL版を見たら・・・ケンカうってんの?ってお値段でしょんぼり。

でも店員さんが有機ELっぽい?やつを教えてくれて(←分かってない)そっちならお安いっぽい。

・・・いや安くないって。有機EL版が高かったから安く見えるだけで、普通にテレビに45万とかさすがに無理よ。
まぁ働くモチベーションにはなるか、と帰ろうとしたらさっきの店員さんから愛の告白(違)が。

「おいくらだったら考えても良いな、みたいなのあります?」
「んー、35なら(*^^*)」

店員さん、どっかへダッシュで行ってダッシュで戻ってきました。

「あの・・・上へ相談した結果、なんとか38なら・・・」
「ですよね、じゃあまた今度、仕切り直して買いに来ますね」

(良かった~、解りました35でって言われたら、うっかり買う所だったー)

そんな訳で今度の週末は私の誕生日なんで、ハピパ洗濯機、であります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
あなたのお家の自慢家電おしえて

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す