食事療法・サプリメントの相談の評判・口コミ・感想

食事療法・サプリメントの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「食事療法・サプリメントの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの食事療法・サプリメントの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても根気よく丁寧にご回答を頂いて、悩んでいたことがすっきりしました!
サプリのことやダイエットのことなど悩んでいる方はぜひこちらのサービスをお願いすることをオススメします!

評価日
by 女性

とっても体によさそうなレシピをたくさん教えて頂きました^^ こういったレシピはあまり手に入らないような食材があったりして手が足しにくいイメージが有りましたが、教えて頂いたものは家庭でも試せるようなメニューで、実際に実践できそうです!もしまた新しいメニューがでたら、先生のお手本と共に拝見してみたいです*

とても丁寧で分かりやすい説明をして頂きましてありがとうございました。
添加物や脂肪分が多い食品、酵素が多く含まれる食品等、詳しくアドバイスをして頂きとても勉強になりました。

今後、教えて頂いたことを活かして食生活を見直していきたいと思います。

身体のこと、作る側の手間、データでレシピを受け取る側の気持ち、、ほんとうに親切に心を配って下さっています。
レシピは、読んでいるだけで美味しそうで、身体も喜びそうで、早速作って食べたくなってしまうものばかり。
材料も揃えやすく簡単にできるようにしてくださっています。
お人柄の優しさとユニークさが、文章からもレシピからも伝わってきます。
とっても素敵な出品者様です!

by 女性

ご多忙中にも関わらず、きちんとアドバイスをいただけます。こちらの質問にも丁寧に答えて頂いて本当に感謝しています。
少しずつ結果が見えてきています。これからも目標に向けて頑張れそうです。

高いプロ意識と、成長したいという野心をお持ちの方で、お仕事内容、ご対応も丁寧です。
信頼してお任せできる方でした。

by 女性

この度もありがとうございました!
すごい情報量で、アドバイスも沢山頂けました。とても親切な出品者様でした。
またぜひお願いしたいです!
オススメの出品者様です。ありがとうございました!

by 女性

沢山の情報をありがとうございました!
私は美容に少し詳しいと思っていましたが、知らないことばかりでした。
少なくとも検索したらすぐに出てくるような内容ではなかったです。
情報量もこれだけあれば十分過ぎると私は思いました。
迅速、丁寧な対応で、質問にも親切に答えて頂きました。

色々URLを張り付けてくださっていたので、それも助かりました。
とても良かったので、他の出品も購入させていただきました。
私は大満足です。
ありがとうございました!!

by 女性

評価もありちょっと不安でしたがとても良い情報でした!
分かりやすくまとめて下さってて私にとっては満足な量だったので購入して良かったなと感じました!
また他の出品もお世話になりたいと思います♪

by 女性

とても分かりやすくきちんと対応していただきました!
幅広いジャンルをカバーされていてとても頼りになるなーと感じさせられました。
オススメです!

by 男性

初めての利用でしたが、分かりやすく論理的でとても満足できました!
出品者さんがおっしゃってた通り情報は量より質だと思えるものでした(量はもちろんありました)
他の出品も気になるので近いうちにお世話になろうと思いますのでよろしくお願いします!!
個人的に胡散臭いビジネス類出品より段違いでこの出品者さんに相談などした方がためになるなと感じました笑

by 男性

ありそうで無かった素晴らしい情報サービスだと今回利用して実感しました。ネットでは情報は溢れているのに本当に望む内容を自分の元に集めるためにはその人自身の見識も内容をある程度理解出来ないと情報に触れても関心を持ちませんし、今回の様な最新の知見を内容に持つものならなおさら関心高く見続けて求める人の相談に乗ってあげている方でなければこのような素晴らしい情報サービスは実現しないと思いました。
すでに登録されてある情報サービスだけでも目から鱗必須の最新の知見からの実際に役立つ内容がそろえられていますが、なんといって追加の情報サービスを最低200円から依頼する権利が有りますからせっかくだから試しに2つお願いしたのですが、返答も早く非常に濃い情報を分かり易くまとめて伝えて頂けてとても満足しています。
追加におひねりをお支払いしましたが貰い過ぎだとさらに関心ありそうな情報も複数教えて頂けました。

by 女性

詳しく教えていただきありがとうございました!また別のネタでも宜しくお願いします♪

by 女性

お世話になりました。とても詳しい情報をいただきました。出来るところから取り入れたいとおもいます。ありがとうございました。

by 女性

わたくしの中では、常に、頂くお答えがノーベル賞物ほどの驚異なアドバイスですので、
とても凄いなと。
毎回感心しております。
いつも誠に有り難うございます。

by 男性

自分が考えていた以上の回答でしたので満足です。
今回、お試しで購入できましてさらに良かったです。
ありがとうございます。

by 女性

ここ数年の懸案でして、これが解決できたらノーベル賞ものだと言われている事ですが、
こちらが真剣にご相談させて頂く事には、きちんと還してくださるというスタンスはいつも変わらず、
大変有り難く思っております。
さっそく実行に移そうとおもいます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました 助かりました

by 女性

サプリについていろいろ質問できました。ありがとうございました。

評価日
or
外部アカウントで登録
×