絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

勘違いしている思い込みの信念体系は「炎の剣」で燃やす

ariosuヒーリングセンターのありおすです。勘違いしている思い込みって普段自分では気づきにくいですが、勘違いしている思い込みを外した体験談を読んだりすることでもしかしたら自分のこれもそうかもしれないと、疑問に持つきっかけになります。これらの体験談を読んだりするのは、自分の何かを変えたいと思っている人。外からの刺激を受ける事で、自分の中に変化をつけるきっかけになります。つまり共鳴するって事。共鳴するものがあるから刺激にもなるしきっかけにもなります。私ももっと自由に楽に生きて行きたくて、自分の器を大きくしたくて自分の中の制限や勘違いしている思い込みやその他もろもろの信念体系を取り除いています。さて、本題です。勘違いしている思い込みとは、ストレートに書くと間違った思い込みです。なかなか自分の思い込みに対して間違ったと思えるというのは勇気がいる事ですがエゴと仲良しになっているとスムーズにいきます。もしかしたらこれは勘違いしている思い込みじゃないのかな?と自分で認められるようになったらそれを浄化するために「炎の剣」のマントラを発動させます。「炎の剣」の伝授を受けられた方は参考にしてくださいね。発動させる前に、〇〇の間違った思い込みを燃やしますと言ってからマントラを唱えます。このヒーリングエネルギーはアンドロメダ星雲の王子から直接頂いた浄化のエネルギーです。自分がフォーカスできる思い込み勘違いを燃やす事ができるのでそれによって思い込み勘違いをする前にそれらに気づけるようになるというところから以前ブログに書いた風鈴の話にあるように忘れていたけど潜在意識の中で育っていた思い込みに対しても軽減
0
カバー画像

思い込み・勘違いの信念体系を取り除く

ありおすです。私達には、色々な信念体系があります。産まれた時からその中で過ごしていますので1つや2つではありません。かなりの数あります。ただすべての信念体系が悪いというわけではありません。必要な信念体系もあります。ここでお話したいのは自分にとってマイナスに働いている信念体系の話です。話を進める前に、信念体系にはどんなものがあるの?と思われる人もいるかと思います。今日はその代表的な信念体系の1つである「思い込み・勘違い」についてです。これらがやっかいなのは、自分では思い込みだと思っていない事です。産まれた時からその中にいますので、気づけるということ自体がほぼ皆無に等しいかもしれません。ですが普段から変わりたい、成長したい、向上したい、自分を取り戻したい等と思っていると外から刺激を受ける事で、疑問に思い始めます。中には、気づいているけどどうしたらいいかわからずそのまま放置している場合もあります。それは、それを何とかするツールを見つけるところまでまだ行っていないからといえるでしょう。私も以前はそうでした。自分にマイナスに働く思い込み・・・私の場合は、方向音痴、風鈴の音色が記憶に残っています。。。方向音痴は自覚がありましたので思い込み・勘違いを燃やす「炎の剣」というヒーリングエネルギーを使う事で軽減できました。風鈴の音色に関しては、いい音とは思えず耳障りに感じていましたが我慢していました。変化が起こったのは、最近信念体系について触れる機会が多くなり「もしかしたらこれも思い込みなのでは?」というところからこちらも思い込み・勘違いを燃やす炎の剣のヒーリングを使ったら軽減できたので思い込みだ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら