カテゴリから探す

tak2020さんのプロフィール

十数年、ハードウェアからアプリケーションまで、多くの領域を統合的に作り上げるエンジニアとして勤めてきました。
そこにクラウドが登場し、機動力のあるIT提案をするべく、フルスタックエンジニアとして活動しています。

日本ではITというツールが、ITベンダーから購入する難しい物になってしまっており、中小企業ではITベンダーに勧められるがままに過剰なサービス、過剰な品質となっている場合が多く見受けられます。

皆様も普段の生活で様々なアプリを自分自身で使いこなしているはずで、本来ITはもっと自由で民主的なツールのはずです。

クラウドの登場により、利便性や俊敏性、セキュリティ、統制等のバランスを取りながら、ユーザー企業自身がITをコントロールできるようになり、ITによりビジネスの拡大を目指す「攻めのIT」が実現できる時代となりました。

少しでもそのお手伝いが出来たら幸いです。

出品者情報

「詳しい人が居れば、ちょっと聞いてみたいのに・・・」 AWSクラウドについて、AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナルが相談に乗ります。 ※必ず購入前にダイレクトメッセージで内容…

8

受付休止中

「身近に詳しい人が居れば、ちょっと聞いてみたいのに・・・」 社内のITシステムについて、以下のような相談に応えます。 ・システムトラブルについて調査の指針や確認方法がわからない ・○○の課題…

5

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら