カテゴリから探す

新島キンメさんのプロフィール

釣具店で約20年働いていました。そのうち約10年間は店長をやっていまして私自身、ほぼ全ての釣りをやりましたが経験しただけの釣りもありますので出品するジャンルは仕事として趣味としてまた食味からかなりやりこんだ船釣りを中心に徐々に出品していこうと考えています。船釣り行っていた場所は東京湾、外房、南房総、相湾湾、鹿島灘、駿河湾などです。釣魚種は同じでも場所、地域によって釣り方、仕掛け等の違いはあると思いますがベースは同じですので他の地域の皆様にも参考になる部分も多々あると思っていますのでよろしくお願いします。初心者の皆様には初めてのチャレンジでも釣っていただきたいと思っていますし中上級者の皆様にはそんなことは知っているしあたりまえだということも多々あるかもしれませんが私の経験に基づいた事が少しでも伝わりさらにいい釣りが出来るようにと願っています。よろしくお願いします。













出品者情報

ワラサのコマセ釣りでエサの次に大事なのは仕掛け((ハリ、ハリス、クッションゴム、天秤、ビシ)です。 当方が様々な形を試してきてこれがベストだといきついたベストなものをお教えします。 ハリはサイズは…

1

購入する

釣りは常に魚に近い方から順番に大事だと考えています。コマセのワラサ釣りですとエサ→針→ハリス→クッションゴム→天秤+ビシ→道糸→タックル(ロッド、リール、竿掛け)といったところでしょうか。 そうです…

1

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら