カテゴリから探す

kenchan276さんのプロフィール

学生時代から占星術に興味をもち、天体の位置計算をして表示するプログラムを作成。その後、和書、洋書の占星術関連書籍などで研究をつづけること20年以上、独自の理論も発見し駆使しながら、職場の同僚や友達などたくさんの人を占ってあげています。

データによる理論を重視していますので、できるだけ沢山の人で検証した、より正確で、客観性の高い、実用的な鑑定を心掛けています。

20世紀の最大の占星術研究者といわれるディーンルディアは同時に、ハリウッドの映画音楽監督でしたし、同じく著名なマークエドモントジョーンズもハリウッド脚本家協会の創始者であったことからすると、占星術理論は今日の芸術と深く関係しているのだと思います。

将来的には、占星術理論は、数学や、量子物理学との関連が解明されるのだと思いますよ。

(西洋占星術歴25年、男性40代 )

出品者情報

出生時間により、出生時の天体の位置を詳細に計算し、分析。 ホロスコープを作成し、アスペクト、サビアン、調波理論など、複数の理論を駆使して占います。 自分の長所や適性ははどのようなもので…

3

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら