カテゴリから探す

BODY PIT YAMAMOTOさんのプロフィール

SINCE 1995 群馬県伊勢崎市境上渕名1431-5にて自動車鈑金塗装を開業しました。

販売・買取り業務では全国各オートオークション会場(USS JU TAA その他)に入会しております。

車検・整備業務では平成21年5月に自動車分解整備事業の認証を取得し平成29年5月に車両診断機(MST3000 )を導入しました。

鈑金・塗装業務では3D立体計測が可能なヨーロッパ(イタリア)のスパネージ社製のジグ式フレーム修正機とラインズシマザキ製の上下圧送式で焼付け塗装可能な塗装ブースを完備しております。
溶接環境ではスポット溶接機はEIWA製のmotoSH超々高張力鋼板(ハイテン鋼板)を対応しプラグ溶接機も超々高張力鋼板(ハイテン鋼板)を対応していますので溶接強度を保て品質の確かな技術を提供させて頂いております。

購入者情報

BODY PIT YAMAMOTOさんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

エンジンオイル交換をご自分でなさる方でも廃油にお困りになりますね。 そんな時に当店で高品質なエンジンオイルを格安で購入して頂ければ廃油は無料でお引取り致します。 500円/1L 群…

4

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら