この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 名古屋のパーソナルトレーニングジム / パーソナルトレーナー 2019年5月 現在

    前職がアルバイトだったので、転職活動を始めました。 無事正社員で採用が決まり、5月から働き始めました。 今は入社したばかりなのでお客様の数が少なくフロントが中心ですが、 パーソナルトレーニングもしています。 姿勢を正しながら、ダイエットをサポートするパーソナルトレーナーになりたいと思っています。

  • 株式会社東祥 / アルバイトスタッフ 2016年4月 2019年4月

    ホリデイスポーツクラブでスタッフとして、働いていました。 人にジム向いてるんじゃない?と言われたことをきっかけに働き始めました。 人の健康をサポートする仕事でありながら、 自分も健康になったのでこの仕事をしていきたいと決めました。 インストラクターやトレーナー業務、フロント、清掃など 全てを経験する中でトレーナー業務が楽しいことに気づき、 資格取得を目指し、取得しました。 インストラクターは最終的には週4回の勤務で最低スタジオ2本、プール4本をこなしました。 とても楽しい仕事でした。 自分にとって、人生のターニングポイントです。

  • 総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校 / スポーツカレッジ 2017年6月 2018年3月

    前職のジムでトレーナー業務が楽しいことに気づき、専門スキルも磨きたいと思い、資格取得を決意。 ふと見学に行ったら、ワクワクして入学を決意。 全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)の資格取得につなげる授業をしてもらいました。 今思うと行く必要はなかったと思いますが、おかげで資格取得はできました。