経歴

職歴

  • 個人開発 2020年6月 2023年4月

    ・人狼ゲーム / フロントエンドエンジニア・ネットワークエンジニア・ゲームプログラマー・ゲームデザイナー・ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー 2020年6月 2023年4月

    人狼ゲームを作るうえで必要な業務すべて プログラミング、オンライン化、UI、UX、デザイン 個人開発において、Unityを使用したオンライン対戦型の人狼ゲームを3年かけて作成し、リリース。 プレイヤー間のトラブルを未然に防ぐための独自の解決策を実装しました。 ・マナーの良いプレイヤー限定のルーム作成機能 ・マナー違反プレイヤーの排除機能 ・会話の滞りを減少させるシステム

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 受賞

    レギュラーランク到達 2024年3月