職種・スキル

経験職種

  • ゲーム / ゲームデザイナー 経験年数 : 18年

  • ゲーム / ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー 経験年数 : 4年

  • PM・PO・ディレクター / プロジェクトマネージャー 経験年数 : 1年

スキル/ツール

  • Unity 経験年数:8年

    カジュアルゲームを自分でプログラムを担当した過程で、内部構造まで一通り学習しているため、プログラマーさん、デザイナーさんともスムーズにやりとりを行えます。
  • UnrealEngine 経験年数:3年

    過不足なく扱えます。 ブループリントによるAI記述、BSPを用いての地形作成(=そのままステージの地形化)の経験もあります。
  • マイクロソフトオフィス 経験年数:15年

    通常業務から仕様書作成まで問題なく使用できます
  • プログラム(C#) 経験年数:3年

    業務経験はありませんが、カジュアルゲームであれば一から構築してリリースまで行った経験があり、Unity用のAssetを自分で改造できる程度のスキルは身につけています。
  • 英語 経験年数:10年

    TOIEC870点を過去に取得しており、現在も毎日海外のニュースサイトを目を通すようにしています。 業務では、ゲームエンジンの問題を検索したりすることが多く、簡単なやり取りであれば英文でも行えます。

資格・検定

  • TOEIC 870点 取得年 : 2013年

得意分野

  • IT・プログラミング・開発

    見積り・仕事の相談をする

    ・レベルデザイン

    複数の世界的企業でのノウハウがあり、それらを通じて得たスキルだけでなく、勘や経験だけに頼らない手法を確立しているため、安定して能力を発揮できます。また他の様々なゲームデザイン関連の経験やプログラミング技術など、幅広い技術や知識をバックグラウンドとしています。

    • ゲーム
    見積り・仕事の相談をする