カテゴリから探す

Lara0129さんのプロフィール

小学2年生のときに母親が脳卒中で倒れ、記憶をすべて失ってしまいました。これから先も完治する見込みはゼロで、もう二度と私のことを思い出すこともないそうです。その後、父親がアルコール依存症となってしまいます。そんな中で、私自身もうつ病と摂食障害を経験しています。自分なんかいなくなればいい、生きていてもつらいことしかない、と何もかも投げ捨てたくなることばかりでした。それでも、自分では変えられない状況を憎みながらも、少しずつ良い方向へ進むことができるように努めてきました。今でも、つらくなるときはたくさんありますが、焦らず少しずつでも前に進んでいこうと自分に言いきかせています。誰かの痛みを和らげることができたらと強く思い、カウンセラーを志しました。寄り添い、少しでも心が温まるような会話を目指しています。どんな相談でもお受け致します。お気軽に、ご相談くださいね!

出品者情報

ストレス社会と言われる現代、日々過ごす中で、つらいことはたくさんありますよね。 そして、その悩みを解消することができないと、うつ病などの病気に陥ってしまうことも少なくありません。 私は、母…

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら