VRM形式でアクセサリーを作ります
いつものアバターにお洒落をさせてみませんか?
オリジナルのアクセサリーを制作します。
完成したデータは3Dモデルに装着しての使用を想定しています。
データ形式はVRM(MToonシェーダー使用)となります。
〈特徴〉
cluster向けに2000ポリゴン、マテリアル2点、テクスチャ3枚までの制作をしているので派手なものよりシンプルなものをよく作っています。
揺れるパーツは要相談となります。内容によってはお受けできない場合があります。
〈作業内容〉
Blenderでのモデリング
Unityでのセットアップ
※有料オプションにてunitypackage形式での納品も可能です。
〈受付からの流れ〉
・依頼内容の確認
用途(アバターでの利用、VTuberの活動での利用等)、完成イメージ(色や大きさ、形状等)を具体的にお伝えください。
※揺れるパーツがある場合この段階でお伝えください。
・ラフ提案
Blenderで簡単なモデルを制作し4方向のスクリーンショットをお送りしますので確認をお願いします。
・制作開始
BlenderとUnityで作業を進めます。
・完成品の提出
ラフの段階で修正がなかった場合この段階で修正をお受けします。
問題がなければデータをお渡しします。
〈その他〉
・完成したものは実績として公開させていただきます。
・著作権は譲渡しません。
・アクセサリーをモデルに装着する方法は各自調べて下さい。
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