カテゴリから探す

原田福幸さんのプロフィール

言葉の持つエネルギーに気付いたのは22歳のとき。
いろいろな成功者を研究し、お会いしていく中で、彼らがいつもポジティブな言葉ばかり使っていることに気がつきました。
また、何人かの経営者は、なぜ売れているのか?ということについて、秘密を教えてくれました。
名前は言えませんが、ある有名な企業では、その製品を袋に入れるときに、「ありがとう」と必ず言うそうです。
実はこのような話は成功者からいくつか聞いていたので、特別ではありません。
そして、大切なのは、言うのは誰でもいいのです。言われた対象に、その言葉が宿ります。
これを利用して、私は独自の祈願を生み出しました。
実は、ありがとうという言葉も、普段愚痴を言っている人が使っても効果がないのです。
そこで、特殊なメソッドを使い、強力な言葉のエネルギーを生み出し、今まで何万回もネガティブな言葉を唱えていた人にでも効果があるようにしました。

出品者情報

「ありがとう」は最高で最強の言葉です。 こちらの言葉を1万回、あなたが望んでいる人に対して届けます。 (もちろん対象はあなた自身でも構いません) どんな変化が現れるかはお楽しみです。…

0

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら