カテゴリから探す

Hirazawa Takeruさんのプロフィール

現在芸術系の大学にて、舞台芸術の演劇脚本、演出、演技を学んでおります。
学内で総合発表の場があり、そこで、脚本演出や演技をやらせていただいております。
外でも小さいながらも自作の芝居をしております。小劇場系を好みます。劇の系統は創作か古典。
シェイクスピアやチェーホフの改編等少々経験あり。
小学校向けに児童演劇の脚本演出の経験あり。
地方ラジオ(福井の個人法人電波ではございますが)ボイスドラマの脚本制作の経験あり。
皆様のご意見ご感想、又皆様の芸術への関心を知りたく登録させていただきました。

ココナラでは演技指導や脚本の執筆、皆様の創作脚本への評価アドバイス、また、趣味程度でありますが、舞台音響や映像の編集などを御提案する予定です。
又、都内や都内付近であれば、舞台・映像関係なく、演出や役者の仕事もお待ちしております。

出品者情報

TVや芝居を見ているあなた。ドラマ、芝居、ラジオを見ていて、ココもっとこうだったらいいのに!自分ならこうする!作ってみたい!と思ったことはございませんか? あなたの発想をそのまま30分から1時間…

6

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら