カテゴリから探す

Yasuha Sakaiさんのプロフィール

元々体が弱くて背も低く、幼稚園の頃に病気をして、体を丈夫にするために5歳からスイミングスクールに通ったことが水泳との出会いです。

ご縁あって小学生の時から全国規模の大会へ出場し、大学生から競泳指導を経験するも「もっと個人に合った、効率的で楽に習得できる練習はないか」疑問を感じてました。

障害者水泳の世界や海外での水泳指導を学んで「もっと自由に教えていいんだ!」と指導の工夫することの楽しさを知り、一気に気持ちがワープ!
「水の世界を本当に楽しむ生活を満喫!」モットーに今日に至ります。

現在は福祉の仕事をする一方で水泳指導の活動、トライアスロンやシンクロナイズドスイミングのチームに所属しスポーツの楽しさを満喫しています。
資格;財団法人東京都水泳協会水泳指導員、障害者スポーツ指導員、国際資格ATRIアイチ・インストラクター、国際資格ワッツインストラクター、応急手当MFAインストラクター

出品者情報

女性インストラクターが、やさしく丁寧に、ノウハウをお伝えします。 水泳をきっかけに、一生モノの体づくり、人を大事にできる気持ちが芽生えます。 水が怖かったお子さんが「1回のレッスンで泳げた!」…

9

購入する

女性インストラクターが、やさしく丁寧に、ノウハウをお伝えします。 水泳をきっかけに、性格が明るくなったり、自分を大事にする方法が見えてきたりする方もいます。 「どのような練習から始めればよいか…

2

購入する

女性インストラクターが、やさしく丁寧に、ノウハウをお伝えします。 タイムだけが水泳の世界だけではありません。 水泳はクロールから練習しなくてもよいのです。 どのような練習から始めればよいか、…

3

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら