サムネイル・ヘッダー等のデザインをお手伝いします
【ココナラ限定】であなただけのサムネイルを一緒に作成します
『自分では作れないor思い通りに表現できない!』
自分の看板!サムネイル作成に苦戦している、そんな時のお助け役♪
【どういう経歴?】
IllustratorとPhotoshopを使用して、ECサイトバナーやインスタグラム用画像の編集、制作、Twitterヘッダーやアイコンなどに10年以上携わっています。
【どんな製作物があるの?】
僕のココナラページはアイコン画像、サムネ、ヘッダーすべて自分で作っています。
ポップでも、フェミニンでも、あなたの好みに合わせて心を込めてデザインさせていただきます。
【サービス内容】
サムネイルやヘッダーは自分らしさを伝えるモノ!
ココナラを始め、各サイトやSNSによって色んなサイズ指定があるし、
合わせて作るのはしんどい…
そこで、あなたの為にあなたらしい画像をお作りすることにしました。
魅せたいサービスがお客様に伝わるようにお手伝いさせていただきます★
ご希望の方にはビデオチャットにてイメージをヒアリングさせて頂きます!
※顔出しナシでOKです。
【ご購入後の流れ】
●制作の流れ
①メッセージにてお問合せ
↓
②構成の提案および確認(2~3日)
↓
③サービス画像デザイン(1週間程度)
↓
④納品
●ココナラを始めてみたけど「サムネイル」や「ヘッダー」画像が無い。
●Twitterをやっているけど、ヘッダーバナーの作成は出来ない。
・どんな画像がいいのかわからない
・そもそも作り方がわからない
・作ってみたいけどソフトやツールが使えない・・・
そこで止まってしまうのはもったいないです。
「出品数を増やしたいけどサムネイル作るのが面倒だからやめとこ。。。」
なんて事になっていませんか?
企業でも「外注」するのが当たり前!
そんな楽チンな方法でお店を作りましょう☆
ヘッダーはお店の入り口!
サムネイルは商品の顔!
見ていただけるかどうかはサムネ画像にかかっています。
そんな「顔」を一緒に作り上げていきましょう!!
Web制作・HP作成・EC構築 >
サムネイル作成・画像デザイン