カテゴリから探す

宮崎 さおりさんのプロフィール

宮崎 さおり

最終ログイン:2016年11月18日
0

大学卒業後、都内企業にてSEとして働いています。

リーマンショック直後の就職活動によって苦戦したり、入社後も”やりたいこと”が見つからなかったり、同僚や後輩が次々と休職・退職していく姿を見ている内に、「キャリア」に関心を持つようになりました。

それがきっかけで、国家資格である「CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)」の資格を取得。

キャリアの様々な考え方やコミュニケーションについて学んだことで、胸の内にあった”モヤモヤ”がすっきりと晴れました。

この経験から、キャリアコンサルタントとして、自分と同じように悩んでいる人に対して、前向きなキャリアを積み重ねていけるよう支援したい!と考えています。

もっと前向きに働く人が増えるよう、全力でお手伝いさせていただきます!

出品者情報

キャリアに関するお悩みを優しく丁寧にサポートします。 どんな内容でも構いません。 日常生活で利害関係の無いオンラインのやりとりだからこそ、 ”こんなこと相談しても良いのかな”等と迷わず、遠慮なく…

サービス詳細を見る

0

受付休止中

就職活動に関するお悩みを優しく丁寧にサポートします。 利害関係の無いオンラインのやりとりだからこそ、遠慮なく何でも言ってください。 例えば、 ・どんな業界/会社を受けたら良いのか分からない …

サービス詳細を見る

0

受付休止中
お試しサービスを表示する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら