この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

職種・スキル

スキル/ツール

  • ライティング・文章作成・リライト 経験年数:14年

    ジャンル不問で執筆をしておりますのでご相談ください。 アフィリ記事をはじめ、通信社での執筆、政治家の機関誌、病院広報誌、ブログ記事などの執筆を行っております。他のサイトでも執筆中です。
  • 病院・薬記事/病院・薬に関するご相談 経験年数:14年

    製薬会社勤務・臨床開発業務の経験から、医療系、薬の記事の執筆をしております。また、多くの病院に出入りしておりましたので、どの診療科を受診するべきか迷っている方は、ご相談ください。

資格・検定

  • CRA 取得年 : 2006年

得意分野

  • ライティング・翻訳

    見積り・仕事の相談をする

    ・アフィリ記事 2,000円〜

    記事に残したいネタや内容を持っているが、ライティングに自身がない・・ 『PVが伸びない』『売上が上がらない』『もう止めようと考えている』『自分の意思が伝わらない』『文章が書けない』『SEO対策』などでお困りの方いらっしゃいませんか? ご依頼いただいてから納品まで責任を持って取り組みますので宜しくお願い致します。 他のサイトでもライティングを行っている「キャリア14年」の私にお任せ下さい。

    ・商品販促記事 2,000円〜

    スポーツ用品、健康食品、サプリメント、ドッグフード、薬、飲料水他、幅広い記事執筆の経験があります。他のサイトにおいても執筆を行っています。「キャリア14年」の私にお任せ下さい。 市場の動向を分析し、お客様のご要望を加味しながら文章を綴ります。 また、ターゲット層や男女別に分けた文章などの執筆も可能ですのでご相談ください。

    ・ブログ・SNS関連記事 2,000円〜

    ブログの更新が煩わしい等でお困りの方いらっしゃいませんか。 私がお客様にかわって「ブログ」や「SNS」の文章の執筆を行います。私は、医師や政治家、芸能事務所社長にかわって、執筆を行っています。まず、市場調査を入念に行い、お客様に最適だとおもっていただける内容を提示させていただき、承諾を得てから文の執筆に入りますのでご安心ください。 あらゆる分野、職種に対応可能ですのでご相談ください。

    ・キャッチコピー・ネーミング 7,000円〜

    ズバリ!心を突く最適なキャッチコピーをお届けします。 出会って3秒で”その人のなり”を判断するではないですが、キャッチコピーは重要視しなければならないものです。お客様の商品、サイトを分析し、最適最良のコピーをお届けします。

    ・ESの作成・添削記事 2,000円〜

    転職活動において必要書類である「履歴書」「自己PR」「職務経歴書」「ES」などについて私が代行、執筆させていただきます。新卒、既卒、転職希望者、キャリア採用向けの方を対象とさせていただきます。また、就職、転職に関するご質問やご相談についても受け付けておりますのでご相談ください。

    見積り・仕事の相談をする