カテゴリから探す

華楓 kafuさんのプロフィール

手紙や賞状等の代筆を毛筆で承っております。

パソコンやプリンターの普及に伴うデジタル化が進む現代の日本で、忘れがちな手書きの良さを後世に伝え残していきたいという気持ちから設立しました。

パソコンでの印刷文字が主流の昨今ですが、手書きでしか伝わらないものがあります。手紙や宛て名書きなど、あらためて手書き文字のおもむきを見直してみませんか。例えば、お礼やお詫びの手紙を書く時、年賀状や時候のあいさつの宛て名を書く時、パソコンの無機質な文字より、ぬくもりを感じる手書き文字の方が、それらを読む相手にきっと想いがより伝わるはずだと思います。

師範の免許を取得している専門の代筆家が、毛筆であなたの想いを代筆いたします。皆様に喜んでいただけるよう、気持ちを込めて依頼をお受けいたします。皆様の大切な人へ気持ちを伝えるお手伝いができればと思っております。

出品者情報

手書きの草書体でお手紙を書かせていただきます。草書体がどういったものか、というのはサンプル画像をご参照いただければと思います。 手紙を書くのは、師範の免許を取得しているプロの代筆家です。書いたも…

8

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら