カテゴリから探す

勝野真左美さんのプロフィール

普段はデザイナーとして活動していますが、古代文字の形と意味にほれ込み、それをアートに描くこと、そして名前を古代文字に置き変えてその方の使命をお伝えするという活動をやっております。

私の強みはアートと古代文字の両面からお名前を拝見できること。

描くことが私の使命であると名前に出ていると他の方から伺ってから筆が自然と紙の上を遊んでくれるようになりました。

オシテ文字やカタカムナを伝える方が続々と現われていきているように、漢字のもとになった【古代文字】が伝えたがっていることを表現していきます。

それをお名前と結びつけて…【古代文字で名前と心の源泉を耕す】…名前が好きになると、自分が好きになる…その扉を少し開けてみませんか?

古代文字以外にも現代文字での筆文字も承っております。お店のロゴ、ご本人のお名前を古代文字で、メニューを今までと少し違った文字で…。どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入者情報

勝野真左美さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

うすさま明王様…ご存じですか? おトイレの神様として…古代インドの神話の中では、この世の一切の汚れを焼く尽くす功徳を持っていらっしゃいます。 おトイレの清め、下の病気、婦人科の病気から守護してくだ…

4

受付休止中

【現在、1週間~10日ほどお時間をいただいております。ご了承ください】 あなたのお名前を筆文字でお描きする…のですが、ここでは【甲骨文字、金文文字】といった、今から約3,000年前に中国で生まれた漢…

25

受付休止中

話す言葉に言霊が宿るなら、描く言葉には「描魂」が宿っています。 貴方の叶えたいことに合う古代文字を探し そこに近づけるように、見つめて心の奥に語り掛ける 【古代文字の護符】 をお描きします。 …

2

受付休止中

お名前の文字は、その方の【使命の設計図】が隠されています。特にお名前の1文字目は【宙の使い】と呼び、貴方の使命がギュッと詰まっています。 このサービスではお名前のを古代文字に置き換えて、その1文字目…

5

受付休止中

貴方のお名前を【古代文字】でお描きします。 今から約3,000年前に生まれた、漢字の起源になっている【古代文字】。その意味にも形にもとてもパワーがあります。それを使って、お名前の中から1文字を選び(…

2

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら