評価/感想
by 40代会社員男性
7ヶ月前
占い > 占い全般
四柱推命で、ちょこっと鑑定いたします 鑑定書まではいらないけど「ちょっと知りたい」そんな時に!
前回が良かったのでリピートです。 また節目のタイミングでご相談させて頂きます。 いつもありがとうございます!

お忙しい中、評価ありがとうございます! 次は、お相手の生年月日を聞き出して下さいませ。 ( ☆∀☆) リピートありがとうございました! (*^^*)
by 女性
7ヶ月前
占い > 占い全般
総合鑑定【四柱推命鑑定】で占います 手相、タロットなども、組み合わせてみます。
おしゃべりをするようなやり取りができて良かったです。 どこまでがサービス内容かわからず、また当方の理解力不足にていろいろ聞いてしまって、大変失礼なことをしてしまいました。 四柱推命は難しいですが、いただいた資料を読み込んでみます。 いろいろありがとうございました。
by 女性
7ヶ月前
占い > 占い全般
総合鑑定【四柱推命鑑定】で占います 手相、タロットなども、組み合わせてみます。
とっても素敵なお人柄で、それだけで癒されました(^^) 詳しく自分のことを知れて、注意すべき点なども伝えていただき大満足の結果でした! 悩んでることも、ゆくゆくは改善されると思うと言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました!

お忙しいなか、評価を入れて下さいまして、ありがとうございます! 。゚(゚´Д`゚)゚。 色々みせて頂きましたが、何も問題ないし、時間が解決してくれますよ! それより、これからどんな活躍をされるのか、楽しみです! たぶん、将来社長! 大きくなって戻ってきて下さいませ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by 林志暢(はやし しのぶ)
7ヶ月前

お忙しいなか、評価を下さいまして、ありがとうございました。 (*^^*) 四柱推命にご興味を持って頂きましたら、また遊びに来て下さい! (*^^*)

by 中野芽実
7ヶ月前

お忙しい中、評価を入れて下さいまして、ありがとうございました! また何かございましたら、遊びに来て下さい♡♡ ( =^ω^)
by 女性
1年前
占い > 占い全般
四柱推命で、ちょこっと鑑定いたします 鑑定書まではいらないけど「ちょっと知りたい」そんな時に!
とても丁寧にみていただきありがとうございました! お話も楽しかったです( ꈍᴗꈍ) 気をつけるべきところは気をつけて、前向きに考えていきたいです。

こちらこそ、丁寧なメッセージを頂きありがとうございます♡♡綺麗な方なので、目の保養になりましたよ! ( ☆∀☆) ぜひ、また遊びに来て下さいね♡♡♡
by 女性
1年前
途中終了した取引
占い > 占い全般
手相を中心に総合鑑定いたします 手相、四柱推命、タロット、姓名判断、占星術等、多角的に鑑定
なかなかお返事がいただけず、良いお取引にならなかったのでキャンセルさせていただきました。 とても親切な方でしたが、ご病気?らしく、残念なお取引でした。お大事になさってください。
by 40代会社員男性
1年前
占い > 占い全般
総合鑑定【四柱推命鑑定】で占います 手相、タロットなども、組み合わせてみます。
節目のタイミングで一度占って頂きたいと思い、印象的なお名前と利用者の評価コメントを読んで決めました。 結果、最高の選択でした。丁寧なご対応、理屈っぽい私に嫌な顔せず対応頂き、感謝致します。 プロの先生ですので、私の希望を汲み取って頂いていたのかも知れませんが、 ポジティブに寄らず、ネガティブに寄らず、濁さず、はっきりと回答されるお姿は私が望む対応そのものでした。 そう遠くないタイミングでまたお話ししたいです。お体にお気をつけて、長く広く迷える方々を救ってあげてくださいませ。 良いご縁にあらためて感謝致します。

素晴らしい評価!ありがとうございました! (あと、おひねりも嬉しかったです♡) いえいえ、私は本当の事をお伝えしたまでです。嫌みだなんて思いませんが、頭の言い方特有のものなので、こちらも気が引き締まりました!! 今度お会いする時には、お仕事やパートナーさんの事がどうなったか、楽しみにしておりますね! 本当にありがとうございました!
by あおみ023
1年前
占い > 占い全般
ホラリー占星術で星読みします 失せ物探し等に良く使われる占星術ですが何でも占う事が出来ます
とても親身になって話を聞いてくださってありがとうございました。 出品者様とのやり取りも親しみがあり、悩んでいることにきちんと答えてくださったので鑑定をお願いして良かったと思います。鑑定内容も当たっていて、鑑定結果の年末辺りを楽しみに過ごしたいと思います。ありがとうございました。

丁寧な評価ありがとうございました!! 腹がよじれる位、笑わせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きます。最後の夫人のお話しは置き土産物として大切にさせて頂きます! またのご縁をお待ちしております!! *。・+(人*´∀`)+・。*
by 女性
1年前
占い > 占い全般
総合鑑定【四柱推命鑑定】で占います 手相、タロットなども、組み合わせてみます。
この度はご鑑定をありがとうございました!^^ とても丁寧に何回もの質問につきあっていただき感謝です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 楽しいやりとりに元気をいただけましたˆˆ 鑑定していただけで本当に良かったです♪ 何かありましたらまた是非よろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ)

こちらこそ、いつも気を使って頂きながら、本当に嬉しかったです! (;_q) 手相での運気が変わる時が楽しみです! o(^o^)o 楽しみ変化がありましたら、また別人になって遊びに来てくれる事を楽しみにしています♡♡ ありがとうございました!