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職種・スキル

スキル/ツール

  • Unity 経験年数:7年

    ゲーム開発として使うだけでなく、超精細なレンダリングエンジンとして用いたり、物理シミュレーションとして用いることもできます。
  • C# 経験年数:8年

    一番得意な言語であり、普通のエンジニアが知らない、出来ない事も基本的に解決可能であると自負しています。コンソールからGUI, ゲーム,Webに関する事までC#で解決可能です。
  • オブジェクト指向(OOP) 経験年数:7年

    Qiitaで400いいねを超えるオブジェクト指向に関する記事を執筆したことがあるため、高難度なオブジェクト指向プログラミングをすることが可能です。

得意分野

  • IT・プログラミング・開発

    ・C#アプリケーション開発 3,000円〜

    小規模なコンソールアプリケーションから、大規模なGUIアプリケーションまであらゆるC#アプリケーションを開発した経験から、高品質かつ迅速なC#アプリケーションの開発が出来ます。

    ・Unityゲーム開発 3,000円〜

    大手研究職にてCGエンジニアとして設計・開発を経験し、個人的にもDirectXやOpenGLによる自作ゲームエンジン開発を経験、また、Unity開発者同士で活動するコミュニティにも現在所属しているため、それらのノウハウを生かした高難度なUnityのゲーム開発が出来ます。

    • IT
    • プログラミング
    • ソフトウェア開発
    • ゲーム開発
    • Unity
    • C#