この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • ウェブ業界 / サイト制作代行、ライター業、画像編集 2007年1月 現在

    最初はホームページ代行のスタッフとして。 3年程度ですぐにフリーランスに。 以後、ブログの執筆、ライブ配信、SNS等で収益を上げ続ける。 令和になったタイミングですべてを仕切り直し。 ハンドメイド、タロット占いをライブ配信アプリやSNS等でやり始める。 ハンドメイド作品がジャパンエキスポで展示販売決定。 そのノウハウと知識・経験を活かしたスキルを、ココナラで思う存分、皆さんへ提供します。 イラストは描けませんが。 フリー素材の画像を合成&文字入れして、バナー画像等を作るのは得意です。 インターネットのライブ配信やSNSの歴は20年。 そこで培った語彙力、ユーモア、言い回しは他に類をみない。 未だに、常にアップデート中。 タロット占いや、雑誌画像制作に存分に活かします。 その20年の間、ライブ配信アプリやSNSで。 相談事を受けること多数。 仕事のこと、人間関係のこと、パソコンのこと。 この経験も、タロット占いや、雑誌画像制作などに存分に活かします。 悩みがある人にはタロット占いをし。 誕生日などにはスクショや自撮り写真を加工してプレゼントしてました。 地球人、みな仲間。 地球人同士、仲良くいこう。 を、モットーにずっとやってきました。 今は地球人全員の笑顔を増やすために仕事をしてます。 タロット占い、ハンドメイド、画像編集で、ひとつでも多くの笑顔が増えたなら。 僕も笑顔になるし、とっても嬉しい。 ぜひ、どれかひとつでも、購入していただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 講演

    JapanExpoParisにて作品の展示販売 2022年7月