この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脳科学に基づいた筋トレ教えます

今までにないメンタルに効くシンプルな筋トレです!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脳科学に基づいた筋トレ教えます 今までにないメンタルに効くシンプルな筋トレです! イメージ1
脳科学に基づいた筋トレ教えます 今までにないメンタルに効くシンプルな筋トレです! イメージ2
脳科学に基づいた筋トレ教えます 今までにないメンタルに効くシンプルな筋トレです! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

治療家+プロスポーツトレーナーをしています! シンプルだけど今までに無い筋トレ方法をお伝えします。 脳科学に基づいて脳から神経伝達物質(ホルモン)を分泌しやすい簡単な筋トレになります。 気分が優れない人、人間関係などに悩んでる人にオススメの筋トレになります(^-^) 明らかに今までの筋トレとは異なります。 内容はほとんど辛くない筋トレです!どなたでも確実に出来る内容になっております。 治療家として痛みと向き合ってきました。そんな中、ストレスや不安感で痛みを感じる人が多くいる事に気づきました。 数々の症例の中で実際に効果的だったものを提供したいと思います。 きっと筋トレの後には頭がスッキリして気分が良くなると思います! 科学的に根拠のあるものだけを提供します。 トレーニング内容は動画にてお送りします。

購入にあたってのお願い

動画にてサービスをお届けします。 大雑把に悩みをお伝えして頂けると最適な筋トレをお伝えできます。 500mlのペットボトルを使用します。 ダンベルが有るとなお最高です。(1〜3kg程度)
価格
1,500

出品者プロフィール

ヘラクレス
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者