サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

1日30分‼︎脱サラのためのFX手法全技術教えます

ドル円5年9か月分を過去検証して優位性の高さを証明してます!

5.04 販売実績:12 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【サラリーマンを卒業してください‼︎】

はじめまして、プロトレーダーのfx pipsと申します。
お金と時間の両方を手に入れられる手法を公開します。
サラリーマンをやりながら実践し、ゆくゆくは脱サラしてください。

【ドル円過去5年9カ月分検証しすべての場面で画像付き解説】

ドル円2014年〜2019年9月まで過去検証してこの手法が勝てることを証明しています。
勝率はココナラのルールで書けないのですが、裏切りません!ご期待ください!
日足・4時間足で見ているのですが、取引すべき85場面すべてで画像付きの丁寧な解説をしています。なぜそこでエントリーするのか、なぜそこで損切り・利確するのかきちんと丁寧に解説しています。要はごまかし・詐欺的な要素は一切ありません。

Q、あなたが買おうとしている他の手法はきちんと過去検証していますか?
過去検証の一場面一場面きちんと画像付きで解説していますか?

「大金を稼げる」と甘い言葉で謳った手法が多いですが、
数字だけのトレード記録一覧や「〇〇万円儲けました」などの言葉は何とでも言えます。
大事なのはその手法が勝てることを証明しているかどうかです。
私自身たくさんの商材やセミナー、サロンに入って偽物をたくさん見てきました。
過去検証を公開し勝てることを証明するべきなのにやっていないのはそれなりの理由があるのです。もう偽物の聖杯探しは終わりにしましょう。


【この手法の特徴】

◯1日30分‼︎相場に時間を使いません。
朝出勤前に30分程相場をチェックするだけなのでサラリーマンでも十分可能です。

◯相場に張り付いて神経をすり減らす人生とは無縁です!

◯後出しじゃんけんです!
相場には相場力学が存在し優位性のある場面が存在します。
そのおいしい場面でのみ後出しじゃんけん的にトレードします。

◯リスクリワード的にも満足のトレード手法です!

◯シンプルで分かりやすい手法なので誰でもマスターできます!
私は元家庭教師なので分かりやすく伝えることにこだわって書きました。

◯この手法だけで十分です!
トレード手法だけでなく資金管理、勝つためのマインドセット等、私が10年以上相場と向き合い培った相場で勝つために必要なことを誠実に全てこの本に書きました。


この本で多くの人がお金の問題から解放され幸せになることを願っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・本商品は、やりたくない仕事をお金のためにやっているサラリーマンやその他様々なお金の事情で人生がうまくいっていない人を救うためにかなりの時間をかけて誠実に書きました。ですので真剣に学んで頂けると幸いです。

・自動売買商品、無裁量トレード商品などが溢れていますが、相場の環境は日々変化しているのでそのような商品は変化に対応できません。相場の本質をしっかりととらえた裁量トレードを学ぶのが結局は一番の近道です。

・とても分かりやすくシンプルに書いたのでどなたでも習得できます。気軽に学んでください。

・ラインの引き方が分からないなど、基本的な質問でも分かりやすく説明致します。気軽に質問してください。

・トークルームでできるだけサポート致します。分からないことがあれば気軽に聞いてください。ただし常識の範囲内でお願いします。

・批判・誹謗する方は購入をお控えください。

・当商品は必ず勝てることを保証するものではありません。投資には必ずリスクが伴います。いかなる理由があってもご自身の自己責任でトレードを行ってください

・本商品の性質上返品は受け付けられませんのでご理解ください。

すべて読む

よくある質問

本当にサラリーマンでも可能ですか?

十分可能です。
このトレードでは日足と4時間足を推奨しています。
朝、30分ほどで推奨28通貨ペアをザーッとチェックします。ここで優位性のあるチャートにしぼり、エントリー、指値、決済等を行います。そして4時間ごとにチャートをチェックするだけです。
指値等を使えば会社ではチェックする必要もありません。
私自身も朝チャックして、日中たまに見てチェックするという感じです。
この手法の一番いいところは相場に張り付いて神経をすり減らす人生から無縁になれることだと思います。
私自身以前からは考えられないほどストレスフリーです。
相場は張り付いたからと言って勝てるものではありません。本質を見抜いてトレードすることが大事です。
相場に張り付いて時間を無駄にする人生とはおさらばしましょう!
どのくらいの頻度でトレード場面はきますか?
28通貨を対象にしています。

検証期間は5年9ヶ月(69ヶ月)で85場面あったので
単純計算では、85×28÷69=34なので月に34回来ます。スイングトレードなので十分です。
ポジポジ病やハイレバがやめられないのですが治りますか?
治ります。
そのために「資金管理」「マインドセット」にも力を入れて書きました。
相場で負ける人の大半がポジポジ病とハイレバで退場します。
しかしこれは欲という本能からくるものなのでなかなか治りません。この本ではしっかりとそのことを克服するための方法・考え方を書いています。
私自身過去何度も退場した経験があります。
そんな私が治った方法・考え方です。
この本を読み終わった頃にはポジポジ病やハイレバが本当に馬鹿らしくなります。
スマホでできますか?チャートソフトは何を使いますか?
スマホでできます。私も外出している時はスマホでトレードしております。
チャートソフトはMT4やtradingviewを推奨しています。設定等のサポートもさせて頂きます。
裁量トレードですか?
はい、裁量トレードです。
ただし決して難しいものではなく、エントリーのルール、損切り・利確のルールは相場の本質に則って明確です。
初心者でもできますか?
むしろ初心者にこそ見て欲しいです。
私が10年間で苦労して得た「相場で勝つための本質」を詰め込んでいるので、本当に初心者で読めるはラッキーだと思います。
最低いくらからトレード可能ですか?
10万円以下から可能です。
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス