この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX 専業トレーダーが全力で個別コンサルします

日々トレードの報告を受け、調整していきます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はっきり言って、 勝ててる方はいないのでは?と思ってしまいます。 ほとんどがインジの使い方の説明や基本の解説ですし、、、 本当に勝ってる人は教えたがらないものですから。。。 それでは当商品の説明です。 まずいくつか質問させていただきます。 トレード環境を整え それから チャートを見ながら、あなたのトレードを添削します。 性格にあったトレードスタイルが必要です。 日々トレードの報告を受け、調整していきましょう。 現在、私は24通貨ペアを監視しております。 エントリーは1日1回程度 1回のエントリーで30~100PIPSほど獲るスタイルです。 トレードスタイルが定まらない方は このスタイルをマネていただきたいと思います。 大事なのは、フラクタル構造を理解することです。 それから、通貨のクセ、市場時間の理解 自分が納得する考え方、損切りは経費であることなどなど・・・・ FXで簡単に勝てると思っているのなら やめたほうが良いと思います。。。。 聖杯はありません。 頭を使わなくては勝てません 努力は必要です。 簡単に諦める方もお断りです、私に対して不満がでます。 FXは毎回必ず勝てるものではありません。 損切りをしながら利益を積み上げていくものです。 継続希望の方は再度購入してください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、こちらからいくつか質問させていただきます。トークルームにて内容に関してのご質問ございましたら受付いたします。理解できなかった部分、トークルーム内で出来る範囲でお答えいたします。トークルームはやり取り完了の意思確認にてクローズとさせていただきます。 クローズ後やご購入前でもダイレクトメッセージからご質問等を受付いたしますので、気軽にお尋ねください。 必ずルールを守り、自己責任で取引してください。 ルールを守らずにクレームを言われる方はご遠慮ください。 マニュアルに基づいた成果を挙げるためには、手法のルールを順守していただくことが必要です。とにかく焦らずにエントリーチャンスの到来を待つこと。 情報提供というサービスの性質上、ご購入後のやりとりがあってからのキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。 本手法の無断配布・転載・販売の一切を禁止いたします。 万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます。
価格
100,000

出品者プロフィール

専業トレーダー秦空
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者