この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

快眠体質をつくるオンラインセミナーを動画公開します

睡眠の質の根本から上げる方法をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
快眠体質をつくるオンラインセミナーを動画公開します 睡眠の質の根本から上げる方法をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3ヶ月以内に眠気に襲われないハイパフォーマンス体質に変える カラダシフト睡眠のヒロです。 ここでは普段セミナーでお話ししている 「ハイパフォーマンス体質をつくる    カラダシフト睡眠セミナー」を 動画で公開します。 睡眠の質を根本的に改善する方法を 医学的根拠を元にお伝えしています。 【実績】 睡眠栄養指導士協会® 2年で売上1億円突破! テレビ・ラジオ・ネットニュース記事・セミナー多数出演。 Instagramフォロワー1.1万人、TikTokファン1.1万人 セミナー開催100回以上

購入にあたってのお願い

【レポート内容について】 購入後に 「このノウハウは知っていました」と 低評価コメントを付けられると、 私も嫌ですし、 お金を損した購入者様も 不快な目にあうことになります。 「もしかして、あのノウハウかな?」 そう思いましたら、 購入前に ダイレクトメッセージにて 私へ連絡してください。 ノウハウの内容が 当たっていた場合は、 正直に「当たりです」と答えます。 その場合は、 レポートを購入しないでください。 ========================== 【返金について】 こちらのレポートは 『情報そのもの』が 出品内容です。 購入者様が 『すでに知っている情報だった』と言い、 返金を迫られましても、 こちらでは発言の真偽を 判定することは不可能です。 それなので、 こちらの出品については 返金不可で販売いたします。 その点は ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ヒロ@睡眠の専門家
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者