作成済みのエッセイをお届けします

100以上あるエッセイの中から選んでください。即納します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
作成済みのエッセイをお届けします 100以上あるエッセイの中から選んでください。即納します。 イメージ1
作成済みのエッセイをお届けします 100以上あるエッセイの中から選んでください。即納します。 イメージ2
作成済みのエッセイをお届けします 100以上あるエッセイの中から選んでください。即納します。 イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

 作成済みのエッセイが100以上あります。この中からお好きなものを選んでください。即納します。そのまま使っても結構ですし(著作権は留保),ご自身が書く文章のヒントにするといった使い方もできると思います。  エッセイのタイトルの一部を以下に掲載します。このほか「よくある質問」にも掲載してあります。  「のんびりしよう」はダメ?,今日は何曜日?、ネットで恩返し、災害が日本を作った?、そんなに儲けなくても、WC日本代表 舞台裏の金メダル、なんで竜安寺?、グローバル化したスポーツ、羽生選手のパレードでゴミが出なかった訳、川柳、草取りはひげ剃り,笑顔を見たくて,公文書保存には金がかかる,新法に期待「再犯防止」,首相が行政をゆがめた?,竹林を美しくするために,柔らかいけど硬いもの,諦めなければ失敗じゃないー禁煙―,雁に教わる春,納豆もち? 何それ!,落穂拾いで年賀状,牛乳は薬?,虹の足元に向かう,肥えて不幸になる?,回覧板は自動車で,老人力で「朝飯前」を豊かに,卑しくないか,ハエの命に思う,流しソーメンからの卒業,シルバー人材センターで草刈り,見たはずの「魔女の宅急便」,…  既に出来上がっているエッセイですので,私がパソコンの前にいる場合は折り返しで納品できます。遅くても,たいがいは数時間以内で送れると思いますので,お急ぎの方には特に便利だと思います。

購入にあたってのお願い

1 エッセイはWordで書いており,文字数は400~500字程度です。 2 エッセイの内容をお知りになりたいときはダイレクトメッセージでご連絡ください。ただし、5個以内としてください。 3 購入を希望される場合には,エッセイのタイトル名をお知らせください。 4 納品は、Wordファイルを添付して行います。 5 購入が錯綜した場合などには,掲載されたものが売り切れ状態になっている場合も想定されますので,あらかじめご了承ください。 6 同じ作品を他の方に納品することはありません。 7 著作権の譲渡はありませんので,ご注意ください。引用してお使いの場合は著者を「ラズモネ」としてください。 8 複数の購入の際は「おひねり」機能をご利用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ラズモネ
男性
最終ログイン:
53分前
総販売実績: 1,577 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者