この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライフプラン作成、家計の診断をします

収入の増減、習い事資金・教育資金、老後の必要資金が一目瞭然

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライフプラン作成、家計の診断をします 収入の増減、習い事資金・教育資金、老後の必要資金が一目瞭然 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ファイナンシャルプランナーがライフプランを作成して家計が赤字となるようでしたら改善策を提示します。 ライフプランとはご家族の一生涯の収支をグラフ化していつどのような出費があるのか、その出費に家計は耐えることができるのかがわかります。 よくあるライフプランは一度作成して終了ですが、当方はご依頼いただければ定期的に作り直します。 家計は都度変化します。 思いがけない出費、収入の増減があるのではありませんか? ライフプランも都度アップデートすべきと考えております。 先ずは当方よりPDFにて質問シートをお送りします。 そちらにご記入頂いた情報にて作成にかかります。 アップデート付ライフプラン。 社会保険相談。 ふるさと納税相談。 無料で家のキズを治す方法。

購入にあたってのお願い

ライフプランの作成に於いて必要な個人情報として ご家族の氏名(仮名OK) ご家族の生年月日 年収 ひと月の収支を伺います。

有料オプション