この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ES添削】大手外資系IT企業への内定実績・豊富な添削経験から、ESの徹底添削・修正をします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ES添削】大手外資系IT企業への内定実績・豊富な添削経験から、ESの徹底添削・修正をします イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●大手全滅⇒大手外資系IT企業内定 へと大逆転を果たしたライティング術 ESにはコツがある。 そのことを理解していなかったため、私は一度就活に失敗しました。 「文章は人並み以上に書けるはずなのに……」 「マニュアル本に忠実に作成しているのに、評価されない……」 何がダメなのかわからないまま、大手企業に落ち続けたのです。 そして、就活塾・就活本・就活サイトを片っ端から利用し、「ウケるESはどんなものか」とトライ&エラーを繰り返しました。 その結果、「ウケるES作成法」のコツを体得し、二度目の就活で大手外資系IT企業に内定を果たしました。 ESと面接は表裏一体であるため、優れたESを書くことで面接で何を話せばいいかも完全に定まったのです。 ●豊富な添削実績 コツを体得してからは様々な人のESを添削し、通過に導いてきました。 この実績を基に、あなたのESをブラッシュアップします。 親切・丁寧な添削を行いますのでお気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

●一度の依頼で添削できるのは一企業のみです。 ●Wordファイルの送付をお願い致します。 ●Wordファイルには「企業名・質問名・字数・自分の回答」を記載してください。 ●本サービスは選考の通過を100%保証するものではありません。