カテゴリから探す

【ES添削】大手外資系IT企業への内定実績・豊富な添削経験から、ESの徹底添削・修正をします

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

●大手全滅⇒大手外資系IT企業内定 へと大逆転を果たしたライティング術
ESにはコツがある。
そのことを理解していなかったため、私は一度就活に失敗しました。

「文章は人並み以上に書けるはずなのに……」

「マニュアル本に忠実に作成しているのに、評価されない……」

何がダメなのかわからないまま、大手企業に落ち続けたのです。
そして、就活塾・就活本・就活サイトを片っ端から利用し、「ウケるESはどんなものか」とトライ&エラーを繰り返しました。
その結果、「ウケるES作成法」のコツを体得し、二度目の就活で大手外資系IT企業に内定を果たしました。
ESと面接は表裏一体であるため、優れたESを書くことで面接で何を話せばいいかも完全に定まったのです。

●豊富な添削実績
コツを体得してからは様々な人のESを添削し、通過に導いてきました。
この実績を基に、あなたのESをブラッシュアップします。

購入にあたってのお願い

●一度の依頼で添削できるのは一企業のみです。
●Wordファイルの送付をお願い致します。
●Wordファイルには「企業名・質問名・字数・自分の回答」を記載してください。
●本サービスは選考の通過を100%保証するものではありません。

一言PR

親切・丁寧な添削を行いますのでお気軽にご依頼ください!

よくある質問

大学のキャリアセンターで添削してもらったら、日本語を直されただけだったんですけど、添削ってそんな感じですか?
違います。もちろん、文章表現・論旨の明確化は行います。
しかし、それは前提です。それよりも「ESで求められていることは何か」という本質的な観点から、他では得られないようなアドバイスを行います。
添削って、「ここが悪い」って指摘するだけですか?
「こうしたらどうか?」という修正案も提示させて頂きます。
単に「ダメ」と言われても、依頼者様を困惑させるだけで不誠実だと考えています。
そのため、可能な限り「こういう書き方をしたらどうか?」という対案を提示させて頂きます。
500円で添削って相場よりも安すぎるけど、オプションとか取られない?
オプション料金は一切取りません。
普段受注するときは文字数×5円で請け負っています。
しかし、ココナラでの出品ははじめてなので、現在は500円で受注しています。
今後、告知なしに値上げすることを考えておりますが、その点はご了承ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス