サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

LGBTのあなたのための復縁✅強力な後押しをします

✅可能性を2倍以上に引き上げる秘訣✅最適なタイミングと行動

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

大切な人がいなくなって、一人さみしい。
今のままでは心細さに耐えられない。


同性同士の恋愛は、社会や周囲の理解を得にくくて
協力や相談がしにくかったりしますよね。

同性との復縁は、異性との復縁に比べて難しい気がしていませんか?
実は調査機関によって差はあるものの
統計で見ると、異性との復縁に比べて「成功率は2倍以上」と言われています。


なぜ、成功率が高いのかという最も有力な理由は
「LGBTの特性上、相手の立場が想像しやすい」という利点があるためと言われています。
LGBTの方々は敏感で、人の気持ちを察するのが優れている傾向があります。
こうした資質を活かすことで、
人間関係の距離感の調整をうまくとることができ、成功しやすい傾向があります。


つまり
復縁に必要なポイントをきちんと押さえることで成功率は上げることができます。


ここまで読んでいただいたあなたに
一番大切なポイントをお伝えしておきます。

復縁で一番大事なことは
「最初に起こす行動」と「タイミング」です。

人との出会いやわかれといった関係は、タイミングが重要です。
恋愛や結婚さけでなく、友達、家族との関係を深める時にも、
片方の都合やタイミングを押し付けてばかりでは、
良い方向に進みそうなことでも
反発されてしまうことは想像できますよね。


つまり、
一番最初に何をするか?
一番最初にどう気持ちを伝えるか?
どのタイミングで復縁を持ちかけるか?
によって復縁できる確率が大幅に変わってしまうのです。

つい、連絡を取りたくなってしまうと思いますが、
タイミングを間違えてしまうと、復縁の可能性を
大きく減らしてしまうのです。


今すぐ元に戻りたいという
あなたの気持ちは痛いほどよくわかります。
しかし
つらくても待たないといけない時もあるのです。



あなたの復縁の可能性を最大限に引き上げるために
7日間の期間を取り
あなたとメッセージをやり取りする中で、
何を、いつ、どのようにするといいのかをお伝えしようと思います。


もちろん、
疑問点も出てくると思います。
不安で行動できないこともあるでしょう。
そんなときは、メッセージでご相談ください。


あなたの生年月日から、干支と易による運勢の占いや
遠隔気功によるエネルギーチャージなども行いますので
オプションからお選びください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 失恋・復縁

有料オプション


購入にあたってのお願い

最初に、あなたの現状と、どうなりたいのかという理想を教えてください。
それを基に、やり取りさせていただき、
してはいけないことや、
どのタイミングで、どのように、何をしたらいいのかなど
理想に近づけるよう進めていきましょう。

わからないところなど、お気軽にお声がけください。
また迅速な対応に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


(干支と易による運勢の占いを希望される方は
生年月日を教えてください)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス