現役心理師があなたのお話をうかがいます

☆悩んでいる、専門家に相談したい、話を聴いて欲しい方へ☆

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役心理師があなたのお話をうかがいます ☆悩んでいる、専門家に相談したい、話を聴いて欲しい方へ☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

公認心理師、臨床心理士の資格を持った現役心理カウンセラーがあなたのお話を伺います。 ちょっとした愚痴や相談から、人に言えない悩み、メンタル不調に関する相談、会社や家族に関するご相談、恋愛についてなどなんでもお話をお聞きします。守秘義務がありますのでここでのお話はここだけに留めることをお約束いたします。 あなたが今よりも少しでも楽になるためのお手伝いをさせてください。 「変わりたくない人」、「困っていない人」を変えることはできませんが、きっとこの文章を読んでいるあなたは「自分を変えたい人」、「困っている人」であるはずです。そう思っている方ならば、あなたの努力次第で必ず良い方向に向かえる筈です。 基本的にはテキストのやり取りでお話をうかがいますが、ビデオチャット等ご希望の場合には検討させていただきますのでその旨ご相談ください。

購入にあたってのお願い

1回目のテキストでは以下の項目の記入をお願いします。 ①あなたがお話したいこと ②あなたが私とお話することで期待していること(もしあれば) ※ご利用にあたっての注意点 ・このサービスは私が持っている答えをあなたにお教えするものではありません。人によってしっくりくる答えは違います。ここではあなたが1番しっくりくる答えを一緒に探していければと思います。 ・やり取りの中であなたのことを知る必要があることについて質問することがありますが、基本的に答えたくないことについては無理にお答えいただかなくて構いません。 ・テキストのやり取りは2人で時間を調整して、開始時間を決め、開始から1時間とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ちゅんけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事の為、返信が遅くなる可能性があります。ただし、遅くなっても、心をこめて返事をお書きします。