上司のマネジメントの悩みを解消します

部下の心が丸わかり!? よき社会のパパ・ママになるために

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
上司のマネジメントの悩みを解消します 部下の心が丸わかり!? よき社会のパパ・ママになるために イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

※スターティングプランとして3000円で提供中です。先着3名で終了ですので、ご容赦ください。 ==================== 多くの場合、上司は部下を選ぶことができません。 また反対に部下も上司を選んだわけではないため、コミュニケーション上の課題を抱えている方が多くいます。 ・部下の仕事ができないのもマネジメントの責任 ・どうやって伝えたらいいんだろう。。。 ・こんなこと言って大丈夫かな ・どうせなら一番うまい教え方をしてあげたい 非常に優しい方が多くいらっしゃる一方で理不尽で杜撰な教育により部下の時間を無駄にしてしまっている方がいるもの事実です。 そんな方々のために「上司のための部下マネジメント支援サービス」をつくりました。 上司の方には部下の話をしていただき、課題を解決する糸口をご提案させていただきます。 私は企画営業と人事を兼任しておりますが、以下のようなことがあります。 ・面談開始30分後に、相手の持つ傾向や悩み、今の問題点をすべて指摘する (会話は雑談しかしておりません) ・得意なことと不得意なことをすべて理解しているので最適な仕事の分配ができる 人の心の中を行動や持っているものなどから読み解くのが得意で、時には話し方やメールの文章だけで性格がわかることもございます。主業務では有りませんが、私のもとには面談や相談の依頼が絶えません。 <サービスの提供理念> 家に帰れば彼や彼女らには家族がいて親がいたりするのかもしれません、 ただ特に若い人たちには「社会における親」がいないのです。私はその親となるべく、マネジメントや教育を徹底してまいりました。 その結果、講演会を開催していただいたり、取材をしていただくこともございました。 この取組みをもっと広めたい。そんな思いでこのサービスを提供しております。 上司皆様、部下のより早い成長のために、私を使っていただけませんか?

購入にあたってのお願い

30分のビデオチャットの時間を設定しておりますが、必要に応じて10分間延長可能です。 40分を超えた場合には1度切断させていただき、別途追加などでご対応ができればと思います。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Yukey609
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員をしながらの取り組みであるため、ナレッジ提供またはコンサルティングやカウンセリング中心となります。