この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章の校正、表現のご提案をいたします

あなたのことばを、あなたのことばのまま伝えよう。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
文章の校正、表現のご提案をいたします あなたのことばを、あなたのことばのまま伝えよう。 イメージ1
文章の校正、表現のご提案をいたします あなたのことばを、あなたのことばのまま伝えよう。 イメージ2

サービス内容

※購入前に必ずご相談ください。 書かれた文章にどこか得心がいかない、 正しい日本語になっているか不安だ、 そんなときにご相談ください。 もとの言葉づかいを残したまま、より洗練された文章をご提案します。 ▪サービス内容▪ 書き手の色を尊重しつつ、客観的に校正や文章表現の提案をいたします。 同人出版も歓迎です(大幅に値引きいたします)。 ・手紙 ・小説やマンガ ・スライド ・記事やブログ ・説明書 ・レポート など、基本的にはすべての文章でご相談承ります。 ※専門性が当方の能力を超えていると判断される場合は依頼をお断りさせていただくこともあります。 ▪料金体系▪ ●基本メニュー 100字あたり80~100円程度 誤字脱字や文法、語法の誤りを修正します。 ●事実確認(オプション①) 基本メニュー×1.3程度 説明や物語上の矛盾など、事実確認を行います。 ●表現提案(オプション②) 基本メニュー×1.3程度 意味が通りにくい箇所や同じ表現の多用などに対し、改善案をご提案します。 ※料金は目安です。ご依頼の内容によって上下しますので、ご相談いただいたときに詳細な料金表をお渡しするとともに、見積もりに用いた計算もお見せします。 ※提案を採用するかどうかの最終的な判断は依頼主様が行うことになります。 ※依頼主様ご自身のことばを大切にしたく思いますので、リライトは承っておりません。 ▪文書の形式▪ ・docx、pptx、txtファイル ・Googleドキュメント、Googleスライド ※原文がお手元に残りますよう、事前に複製をご用意ください。 ※txt形式の場合、校正機能があるdocx形式に置換しての作業になります。 ※pdf、紙原稿に関しては「よくある質問」をご確認ください。

購入にあたってのお願い

丁寧な仕事を最優先事項にしています。 そのため、同時にお受けできるご依頼を二件までとしております。ご了承ください。 ▪はじめにいただきたい情報▪ ・文章の属性(小説、記事、レポートなど) ・おおよその文字数(100字単位。切り上げ) ・ご希望のコース ・納品希望日 ・(差し支えがなければ)サンプルページ 1、2ページ程度をいただけますと、スムーズにご案内できます。 (内容は機密保持契約によって保護、保障されます) ▪納期について▪ ●ご相談をいただいてから実際にご注文いただくまでに、目安として1~2日ほどかかります。 納品まで合わせますと4日前後いただく計算になりますので、差し迫った案件では他のサービスをご利用になることをおすすめします。 ●お急ぎの依頼(発注から24時間以内の納品)も承りますが、そのことによって品質が下がる可能性があると判断される場合にはお断りさせていただくこともあります。  また、発注となった場合、通常の1.5倍の料金での対応になります。 ●長文(およそ二万字以上)に及ぶ場合、納期は要相談です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まんまねこ。
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡から12時間以内に対応いたします。 (対応不可の場合でも、その旨を連絡します)