お悩み相談♡【薬剤師】が何でもお話聞きます

潜在意識、脳科学、医療の知識で問題解決のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お悩み相談♡【薬剤師】が何でもお話聞きます 潜在意識、脳科学、医療の知識で問題解決のお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なかなか聞きづらい身体の悩み、ありませんか? 人に話せない心の悩み、ありませんか? 【現役薬剤師】が薬や健康の相談は勿論、 人生相談 恋愛相談 その他人に話せないこと または褒めて欲しい、励まして欲しいなど 何でも聞きます! 薬学的知識だけではなく、潜在意識や脳科学的な知見も交えてアドバイスします。 薬学博士号取得 薬剤師免許取得 カウンセリングとは少し違う角度からアドバイスが欲しい方、是非ご利用ください! ◎話しやすい、優しいとよく言われる性格から相談してくれる人が周りに多く、また、「何で相手のことがそんなに分かるの?!」と驚かれることもあり、始めてみました。 ◎全部は解決できなくても、話す事が一番ストレス解消になります。相談者様が癒されるようなサービスを心がけています! ◎友達や家族には分かって貰えない…もっと専門的な知識のある人からアドバイスが欲しいこと、ありませんか? ◎ただただお話を聞いて欲しいなど、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

当サービスは、医師による診断とは異なります。あくまで、医学的な知識を元にアドバイスをするものです。 薬については、薬剤師の資格がありますので可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Liofy0502
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て中のため夜の返信が多いかと思います。相談者様と一緒にスケジューリング可能です( ˙༥˙ )